2ntブログ

シオカンヘイムの道中のMOBが強すぎて…

Posted by 凪薊 on 29.2012 0 comments 0 trackback
私はあの雪道の中、ひたすらに走っていた。
いや、走っていたというのには無理があるかもしれない。的確に表すならば…「逃げていた」が正しいかもしれない。

倒された敵が、攻撃された敵が仲間を呼び、そして群れと成して襲ってくる。

…そんな現実が、目の前にはあった。




ということで、某斑模様の猫さんのブログを真似してみました。みらんです。

いやもほんと、道中の敵が強いですよ。死にもの狂いですよ(逃げるのに)

とりあえず、アイスゴーレムなるものを倒してきなこの幼女が!
…って無駄に威張ってる白獅子がなんとかかんとか言ってるおばさ…お姉さん…?に言われたので倒そうとしてきました。

その結果が…
TWCI_2012_7_29_14_58_59.jpg
うん、かてない(ゆっくりボイスで)
まぁ、いいのです。どうせソロ無理だし、お団子食べたいし、和菓子食べたいし。(ゆっくりぼいすで)



ところで。。。
ラピュタが本当にあったらどうなるんでしょうね・・・?
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/468-9ddad499

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top