2ntブログ

燈火月光

Posted by 凪薊 on 06.2010 4 comments 0 trackback
溶けるよ・・・うん、溶ける・・・夜なのに28度ってナンですか?熱帯夜・・・うん熱帯ですね、亜熱帯でも良いけど・・・

そんなわけで(どんなわけだと言う突っ込みは無し)、今日恋人さんとデート・・・もといカラオケにいってきました♪
・・・と、この事は最後に回して、最初にテイルズウィーバーのことを・・・

テチで蒼穹装備(魔杖と軽鎧)が出たので、思い切ってステ変えてみましたw
TWCI_2010_8_6_22_53_5.jpg
TWCI_2010_8_6_22_53_2.jpg
以前のステは追憶ローブと大聖鎧を考えて作ったのでMRを犠牲にしてA高めました。。。
今回は蒼穹ブリガンが来たので、それに合わせてステを変えてみましたw
TWCI_2010_8_6_22_52_42.jpg
・・・ランダム運が悪くてあんまりいい感じにならなかったけど・・・まぁ・・・許容範囲内収まりましたw
一応影の塔55Fが装備込みA264らしいのでそれに合わせてステA200までダウン、その余り分を全部MRに回した感じのステになりました。
とりあえず、回避上限は取れてるので問題ない・・・はず・・・


思ったけど、魔法銃はI122なのに魔杖はI106なのに疑問・・・











はいはい・・・早く書けばいいんでしょデートのこと・・・
某ショッピングセンターで待ち合わせしてカラオケ向かいましたよw
・・・と言っても私が歌ったのアニソンだけなんだけどね☆
・・・うん、問題ない問題ない・・・
ふむ・・・後半はいちゃいちゃしてた気がするけど、ま、問題ないですね♪

むぅ・・・私はあの人の事が大切なんだなって事を最近改めて思ってます・・・
例の一件があってからさらに人を信じれなくなったのはここだけの話・・・
・・・もともと、人をほとんど(全く?)信じてない・・・というか信じられない人なんで、こんな私と付き合ってくれてるだけでも有難かったり・・・ましてや婚約までしてくr(いえ何でも・・・

と、とにかく、私にとっての大切な人なのっ

以上終わりっ(逃げ
Category : Tales Weaver

うわ、最初にtwの事とか・・・
謝罪を要きゅry
まぁオドウィッグのINT値もエランダより高いから仕方ない←
ってか・・・55Fの回避上限310ぐらいだった気がするんだが・・・
うん、10行て短・・・orz
人を全く信じてないって・・・。俺信じられてないパターンですね、分かります
まぁ、ネット内だし・・・仕方ないか(’’
うん、とりあえず彼氏さんが
めっさ愛されてる って事が分かりました(笑
リアルでみて見たいんだがwこのカップルww
2010.08.07 21:55 | URL | 影燕 #l.HremGI [edit]
良いじゃないですか・・・そこ気にしたら負けですよっ
うそ・・・うー・・・310って何・・・?
えーと・・・うんポセ階いけるから平気っ><
いやいや、信じてますから大丈夫です><
あはは・・・みないほうがいいかもw
2010.08.07 22:50 | URL | 柊桜 #- [edit]
見られたら終わっちゃうね、これは…。
ある意味死亡フラグ(笑)
2010.08.08 07:08 | URL | 朔望の絵描き #1wIl0x2Y [edit]
あはは・・・確かに見られたら終わっちゃうね・・・
いいんですよ・・・私たちはこんなカップルですから・・・w
2010.08.08 09:13 | URL | 柊桜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/47-88561bb3

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top