2ntブログ

名前を変えました

Posted by 凪薊 on 08.2010 5 comments 0 trackback
十六夜時雨から柊桜に変えました
・・・なんかこっちのほうが分かりやすいって言う意見がおおかったので・・・

そして書くのはこれだけって言う・・・
Category : その日暮らし

書こうよ、柊桜さん…。
楽しみにしてるんだから…。
この飽きっぽい僕だってブログ頑張って更新してるんですよ?(笑)
2010.08.08 19:04 | URL | 朔望の絵描き #1wIl0x2Y [edit]
ネタなかったんだもん・・・
というか書くことがなかったんだもん・・・
なに?私たちの事書けとでも言うの・・・?
2010.08.08 22:50 | URL | 柊桜 #- [edit]
…さぁ?
でも、一番ウケるのはそれじゃないかな?(笑)
2010.08.09 07:18 | URL | 朔望の絵描き #1wIl0x2Y [edit]
彼女居ない俺にとっては、羨ましい限りです(≧ε≦)
彼氏と自分を大切にしてくだし(`・Д・´)
P.S蒼穹ワンド、小剣両方そろっちまった(笑)
2010.08.09 11:11 | URL | 凜○人 #- [edit]
>朔望の絵描きさん
・・・検討してみます・・・
>凜さん
うー・・・はい、大切にします・・・^^;;
・・・その運分けてくださいよ・・・
聖杖が出れば・・・
2010.08.09 13:42 | URL | 柊桜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/48-3ce6d37e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top