2ntブログ

灼熱の大地、蒼天の空

Posted by 凪薊 on 09.2010 2 comments 0 trackback
ここ最近TWでレベルが上がらない・・・
影の塔55Fの回避上限が310とかいうので、「うわ、どうしよう・・・」って状況でして・・・

とりあえずA260でポセ階は上限・・・らしいので、そこで250までちまちまと狩る事になるのかなぁ・・・
ぶっちゃけ公平狩り苦手なのでソロ狩りしかしないので・・・

ま、後3れべがんばろっと!




追記で・・・うん、心臓の弱い方は見ないほうが良いです
ここ最近祭りに連続で行って疲れました・・・

いやまぁ・・・一緒に行ってたんで楽しめたからいいんですけどね^^
ここ最近と言えば・・・恋人さんの小学校のお祭り行ってきました♪

・・・うん、流石私が通ってた小学校とは規模が違うね☆
ちょっとなんかムカつきましたw

ま、仕方ないですよ・・・うん・・・仕方ないもん・・・

んー・・・率直に言うと・・・早く結婚して一緒に暮らしたいです(ボソ
でもお互い、実はもうしようって決めてたり・・・(もちろん、ちゃんと意思確認はしました・・・揺るぎは無いそうなので・・・安心しました・・・)
しかもうちの親は承認だし・・・

あははー・・・まだ付き合って・・・んー3ヶ月かな?
ぶっちゃけ、お互いの相性が良すぎる・・・らしい(親曰く)
うちの親なんか、成人したらさっさと結婚しろー(笑)ってかんじだしw
私も向こうを信じてますし・・・
お互い成人したらするでしょうけど・・・w

不束者ですがよろしくお願いしますっ
Category : その日暮らし

しょうがないじゃん、ウチの小学校1000人いたこともあるし…。
知ってる人に見られちゃったなぁ…手つないだらいけないのかなぁ…。
うー…おんなじ家に帰りたいですねー…。
てゆか、これって婚約発表?(笑)
別に僕は構いませんよ、ちゃんと意志も固いし〜♪
僕こそ不届き者ですが(笑)、今後ともよろしくお願いします!!
2010.08.09 17:05 | URL | 朔望の絵描き #1wIl0x2Y [edit]
うちの学校・・・360人以下でした・・・
むー・・・規模が違いすぎる・・・
・・・そう言われてみればそうなのかも・・・
私も意志固いから・・・かまわないです><
こちらこそ・・・よろしくお願いします・・・!
2010.08.09 17:17 | URL | 柊桜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/49-41a405b5

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top