2ntブログ

今夏2度目のキャンプ・・・もとい疲れるキャンプ

Posted by 凪薊 on 14.2010 2 comments 0 trackback
やはは・・・更新がすさまじいまでに飛んでしまった・・・
や、まぁ・・・単純にネタがなくてあぅあぅしてただけなんだけどね・・・
・・・あ、ネオテの結果でも書けばいいんだ・・・うん、そうしよう・・・どうしよう・・・
でもネオテ・・・報酬箱ツンデレだしなぁ・・・一向に私に聖杖を恵んでくれない・・・
いっそ、沼に引き篭もってシャトレーズ狙おうかなぁ・・・そしてそれを240武器の土台にして・・・無理だね・・・手に入れるために、沼篭ってまで手に入れるシャトレ手放すのは損すぎますねww

と言うか、240武器持ってる人・・・サーバー内に何人居るんだろう。
願わくば・・・いつかきっと手に入れたい240武器・・・でもそれは夢のまた夢の話であった・・・。
・・・実際今ネオテ武器のせいで215武器の需要が下がってきてるともう・・・ましてや、防具なんか全キャラがスーツ装備できるような状況な訳で・・・ふむ、PKとかすごいことになりそう。
的中使えるマキシが蒼穹スーツ装備したら・・・うん、考えたくないね!

結局さ・・・魔杖のIを魔銃にしてくだs(ry
というか聖杖にももう少しI乗らないかなぁ・・・というかシャトレほしいなぁ・・・蒼穹聖杖でもいいけど・。・

とりあえず、これからはネオテの事でも書いていきますか・・・(主に結果報酬的な意味で・・・)
というか、てちを250まで上げたい・・・248まで・・・残り6m。。。ネオテ行ってれば一回で400kくらい溜まります、継続は力なりです・・・。

続きからは本当の理由・・・
で、今更新してるのは、用事で一回家にキャンプの途中ながらも帰ったからでして・・・とりあえず昨日までのことを簡単に書いておこう・・・

西暦2010年・・・私ら一家は「避暑」を目的に・・・H県の山中にあるキャンプ場に向かった・・・
・・・ってなんでどっかのテレビみたいに書く必要があるんだろう・・・

まぁ広島の高野町にある、大鬼谷キャンプ場に涼みにキャンプに行ってきました^^
幸いにも台風が早く抜けてくれて、結構いい感じの天気でしたよw

初日はテント&リビングシェルターの設営がメインでしたね。
と言っても1時間も掛からず終わりますけど・・・やっぱり設営は慣れかな?

その後は、基本的には私は水着に着替えて川で遊んでましたね^^
いやぁ・・・水が冷たいし(当たり前)、川がきれいだし(山の中だねしね)、結構深いともあるし(普通に潜ってましたね)、楽しめますよw

あ、今回は滝つぼで泳ぐとかいう馬鹿はしてませんよw
それでも結構深いところで結構潜ってましたけど・・・
・・・流石に2時間泳いでると身体が冷えますね・・・川から上がったの夕方だったし・・・寒かった・・・
まーいいのよ、わたし、身体丈夫だからww(たぶん・・・

夜は焼肉でした^^
うーん・・・キャンプの定番だね♪
着火に時間かかったけどね・・・なんせ炭が湿ってたらしくて・・・



2日目:特にすることもなくのんびりと・。・

・・・まぁ、朝6時から川に入ってる馬鹿がここに居まして・・・もち水着に着替えて。。
いや、まぁ・・・あれですよ・・・朝の行水?(なら滝ですればよかった・・・)
ぶっちゃけ、めっちゃ寒かったです・・・普通に車とか露つく位だし・・・温度計見たら19度くらいだし・・・
ま、目が覚めたから良しとしましょう・・・
(今現在少し風邪ひいた感があるけどね・・・)

その後、ツリーアドベンチャーしてきました。
いやぁ・・・人が多いの何の・・・結構居ましたw
むぅ・・・おかげで2週しか回れなかった・・・(ちなみにリタイア者は確認しただけで10人以上・・・)

晩御飯は渡しお手製のカレーでしたw
いやぁ・・・好評だったw

で今に至ると・・・
ま、夕方くらいにまたキャンプ場に戻りますけどね15日に本帰りになります







(・・・・というか、思ったこと・・・恋人さんと一緒にキャンプ行きたいです・・・ていうか今すぐ会いたいです・・・)
Category : その日暮らし

え、19℃とか…寒っ
俺も明日帰りの予定です(′′
うん、無事帰宅できれば良いんだけど(笑
後あれだ、携帯からだから改行するところ変かも…
2010.08.14 15:06 | URL | 影燕 #- [edit]
え?普段寒いと感じない私はいったい・・・
ま、今回は水でぬれてたからだけどさw
無事に帰ってきてねっ!わくわくして待ってるから!
・・・わくわく
2010.08.14 15:23 | URL | 柊桜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/50-035cc1e9

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top