2ntブログ

烈火の日が射す頃に

Posted by 凪薊 on 18.2010 3 comments 0 trackback
世界を守るためには1人1人の努力が大切なのよ!(某本の某会長さんの言い分風に)
・・・うん・・・まぁ・・・分かるけどね、だけどその前に暑さをどうにかしようよ・・・

てなわけで・・・暑いです!
えぇ・・・誰がなんと言おうと今日の暑いって事実だけは譲れません!
にしても・・・なんでしょうねこの暑さ・・・ただいまの室内温度34度〜♪
・・・♪じゃ無いよ・・・暑いよ・・・死んじゃうよ・・・

そして皆耐えられなくなりエアコン付ける・・・(Piッ


そういえば・・・もうそろそろ夏休み終わるなぁ・・・
・・・いまだに終わってない読書感想文と物理と英語の課題・・・
や、まぁ・・・読書感想文は3時間あれば書けるし(あらすじ9割、感想1割)・・・文句は無しで・・・
物理と英語なんか答え映せば良いし・・・(マテ

でも、そうした場合、休み明けの課題テストで悪夢見るしなぁ・・・
・・・ん?課題テスト・・・?

・・・・・・・すっかり忘れてた・・・ヤバ、どうしよう・・・
うん、おっけ・・・あたって砕ければ良いよね!
・・・突っ込まない、そこ!突っ込んだら負けですよ!
うん・・・勉強しよう・・・がんばれ私っ!


課題テスト終わったら・・・県外企業見学!(と言う名の修学旅行)
・・・が、あるのですが。。。ぶっちゃけ行きたいくない・・・
理由:・あのうざったいクラスメイトと行動するのが嫌だ(と言うか単純に騒々しいからかったるい)
   ・都会嫌いです!
   ・あーゲームしたい
・・・という、理由があるので行きたくないのだよ・・・
(本当は一緒にいれなくなるからなんだけどね・・・私・・・甘えすぎだし・・・) 
うん、企業見学の部分は真面目にがんばろうかな
遊びの部分は・・・うん、個人行動で時間潰そう・・・(本持って行けば十分だよね・・・)

まぁ・・・ホテルはまだマシかな・・・ルームメイト、よく話す人だし・・・
PSPもって行っておこうかなぁ・・・(と言うか持って行くけど・・・


まぁ・・・どっちにしろ、早く涼しくならないかなぁ・・・
そうなれば少しはすごしやすくなるし・・・
登校も少しは楽になるし・・・(自転車で40分って部分は変わらないけどさぁ・・・はぁ・・・あの人に家に一緒に住みたい・・)

某アニメみたいに、ウィングロード使えればなぁ・・・
・・・それ以前にどこでもドアでも・・・いや、やっぱり魔法が良いよね!


あ、トップ背景変えましたけど、どうです?
少しは涼しく感じないかなぁ・・・うーんやっぱり星とか宇宙が良いのかなぁ・・・
でも、ブログ名が幻の境界だし、なんか幻想的なのが良いですよねぇ・・・
でも海の中にある古代神殿ってのもなんか幻想的じゃないですか^^
まぁ・・・山の深いところに佇む神殿・・・とかそんなのも良いなぁ・・・
それとも銀河みたいな幻想的なのが良いのかなぁ・・・

うーん・・・スキューバダイビングしてみたい!(唐突過ぎる

ん、珍しくいっぱい・・・書いたはず・・・ちゃんとご要望にこたえれたはず・・・


追記)既にエルソードを止めようかなって思ってる人・・・(主に課金的な意味で)
Category : その日暮らし

はっはっは、宿題終わらん!
宿題っつーもんはだな、人類の敵なんだよ!
人類の味方はシーチキンだけさっ(?)
↑…女にあるまじき言動だわ(笑)
ひとつも終わらない宿題…。
読書感想文だけは真面目に書こうかね、うん、柊桜ちゃんよりましっ!
…最低三日も合えないじゃないか…。
僕を苦しめたいわけ…?
………はぁ…。
まぁ…適当な木綿のハンカチーフ買ってきて、適当に…。
(昔の歌っぽく…でも知らないよね…)
あー、背景は良いんですけど…コメントがちょっと書きにくい…?
いえ、なんでもないよ…。
2010.08.18 19:12 | URL | 朔望の絵描き #1wIl0x2Y [edit]
>朔望の絵描きさん
確かに宿題が人類の敵なのは認めますが・・・シーチキンまでは・・・ちょっと^^;;
うん?読書感想文なんて(ry
確かに3日も合えないですね・・・私も苦しいもん・・・
お土産何にしようかな・・・
ふむ・・・じゃあかえるかなぁ・・・
2010.08.18 19:58 | URL | 柊桜 #- [edit]
エルソードのお金地味にたまるくね?w今俺は100kくらいw少ないね("
装備消えなかったらいいねb今は13レベb
2010.08.18 23:38 | URL | ゼロイン #ZFPdhQVM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/54-24b8f1fc

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top