2ntブログ

早く28…いえ、29にちになぁれ!

Posted by 凪薊 on 23.2012 2 comments 0 trackback
こんばんわ。

仮に私からゲームとえrgと本とアニメを取ってみましょう。
なんということでしょう。もはや私ではない何かに一変したではありませんか!

…従姉妹から、「ゲームと本とアニメ自粛しt…ごめんなさい、それが無かったら私は認めれないわ、従姉妹として」って言われたよ。。。


DSが見つかった記念になんとなく僕らの太陽DSやっていたんですよ。
このシリーズ結構好きだったんだけどなぁ…新作はないですか?
クロスオーバーとかの要素などなど、もう完全クリアしているんですが時々やりたくなるんですよね。目指せ新記録みたいな。。ボスバトルとかとくに(
ちなみに続タイが一番好きです。サバタかっこいいよサバタっ!

…3DSででないかなぁとか思ったりしてます。



とりあえず。

明日、絶対零度110箱くらい開けてやろうかと計画中。
少なくとも33箱は確実です。



とりあえず、現状の確認。
TWCI_2012_9_23_20_29_16.jpg
TWCI_2012_9_23_20_29_45.jpg
レベルは150イベのおかげで上がったものです。ですから、実質157レベからスタート。
ステはとりあえずです。いやもう…ほんと適当です。

TWCI_2012_9_23_20_29_56.jpg
…もはや何も言うまい…です。

とりあえず、里に行って虚無もらって、アナイスから狐しっぽ引っ張ってきて頭にデモニつけて手はとりあえずクリリンつけて…AFは真コボルトあるからいいとして。鎧は165になればモナピュリがあるのでいいとして。武器も190になればメギフラムエペありますし。

うーん。。。
無題256
つまりこういうことですね。

まぁ…240までは何とかなりそうです。


閑話休題

どうでもいいですが、画像に無題(番号)なのは全部えrgの画像だったりするのですが、その400枚目はこれでした。
無題400
奏さんいい仕事してますね…にしし。


ところで
無題299
この画像を見ててふと思い出したのですが、ルイージマンション2が3DSで発売されます。
GCのとき必死になってやった記憶があるので若干買いたいなぁと…

…結局3DSですか。はぁ。
Category : Tales Weaver

本当に33箱はあけるのね・・・
110箱とかやばいでしょwww
2012.09.24 09:04 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
>しゃらんなさん
復帰記念?もしくは衝動買い?もしくは。ゲームの影響。

つまりそういうことなのです。
2012.09.24 20:00 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/545-03f3d6dc

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top