2ntブログ

私の脳内妄想が百合過ぎてハーレムララバイ(意味が解らないよ

Posted by 凪薊 on 24.2012 4 comments 0 trackback
おはようございました。

…しっかり寝たと思ったんですよ?
起きてみたらこの時間ですよ…。
23時にて…今に至る。えっと…どうしよう?


もう一度寝るべきか…少しゲームをしてから寝るべきか…そんな選択に追われながら、問答無用で後者を選択する私でした。



さて。。。
なんとなく過去の記事を読んでいたんですよ。
「もうブログを始めて2年かぁ…」とか「あはは、そういえばこんなこともあったね~」とか「そんな靴音メンバー嫌いじゃないです」とか思いながら読み返していたのです。

初めの方は本当に更新量も少なくてブログのほうの方針もあまり定まっていなかったんです。
ですが、一緒にTWをしていく中で、出会いもあり、別れもありと、人の流れを知りましたね。
もともと、人と話すのはそんなに得意ではない(寧ろ、かったるいとかいって)私ですけど、それでも人の輪というものすごいもので、自然と出来上がっていくものなんだなと。

友達とは、お互いがそう思うことなんだなと。

…うん、なんかいいこと言った…気がしなくもない。



…うん。

……落ちはないですよ?

(強いて落ちを付けるのならば…そんな皆さんが大好きです。…とでも言っておきます。)
Category : その日暮らし

愛があれば何でも出来る(エ
冗談として、人との関係って大事ですよね!
2012.09.24 09:06 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
>しゃらんなさん

人との関係って大事ですよね。
これからもよろしくお願いします・w・
2012.09.24 20:00 | URL | みらん #- [edit]
んふー( ´ω`)


・・・いや、何言ったら良いか言葉が出なかった訳じゃないよ
まぁ、なんというか、友達ってイイヨネ
2012.10.01 11:26 | URL | しゅあ #j877uJKQ [edit]
>シュアさん
愛にもいろいろあるのです(ここ重要

友達っていいよね!(意味深
2012.10.01 11:38 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/546-258421be

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top