2ntブログ

ピュアガール都ルート終了…メンテの時間が移動なんて聞いてない。

Posted by 凪薊 on 03.2012 9 comments 0 trackback
ごきげんよう

…メンテがあるかと思ったら明日に移行してたなんて聞いてないよ…?


さて。

いい加減ベイラスセプターを作ろうと思います。
つきましては。

デリンセヒルで狩りをしてゲシュタルト狙いつつ、ガラコさんから何かいいレアが落ちないかなと期待しつつ3Fで狩りをしようかなと。
経験値無視で、もうレア狩りオンリーで行こうかなと。絶対長く続かないけど。

ちなみに。ベイラスからシエナにしようとしている夢を持っています(



…で、今日はそんなメンテのせいで、ピュアガールを攻略していました。
とりあえず都ルート終了です。
無題410
ぺろぺろすることが大好き?な都。
夜店ではチョコバナナ然り、林檎飴然り、etc…

流石、ピュアガールですね。自分に素直というか、率直というか、でもそこがいい!


おまけ。
無題411
アリ?じゃなくてもうGJですよれもんちゃん!
Category : PCゲーム

こんにちわWモモといいます。中1の女子ですWピュアガールうらやましいです。アマゾンで購入しようとしたんですが・・・クレジットカードなので・・購入できずかなしいです・・。というわけで・・妹ビライザー、はつゆきさくらを購入しましたWピュアガールでは、京都が大大大大大大大大好きです!!!!!レモンもかわいいですW
しろのぴかぴかお星さまも今日購入しようとしたんですが・・・。
これもクレジットカードだったので・・今日、はりきって購入しようとしたのに残念、残酷です・・・また来ます~
2013.01.27 15:19 | URL | モモ #qkYGSmaA [edit]
>モモさん
コメントありがとうございます♪

『ピュアガール』は何かと癖の強いキャラが勢ぞろいしていますが、それだからこその面白みがありますよ。私のおすすめの作品でもありますしね。可愛さでは都だけど、キャラ的にはれもんのほうがいいキャラかなと私は思っています。

『しろのぴかぴかお星さま』はニルヴァーナの次に攻略する予定なので、レビューとかの記事はもう少し後になるかなぁ…。

2013.01.27 20:35 | URL | みらん #- [edit]
こんにちわ!返事ありがとうございます!最近・・中間テストでバタバタで、pcできる時間がなかったです・・・けどけど・・なんとなんと!ピュアガール購入できました!!!!amazonnの
限定ポスターカードつきで購入できました!!!すごーくうれしかったです!!私は・・今・・どこまですすんでるかというと・・よぎりが・・ペンであれをしてけいが・・ひろてにおいをかぐところで今ストップしてますwwけど・・そらのおやがすごく強引なところがすこしおもしろかったです・・w新婚旅行w
しろのぴかぴか・・やっぱりできないです・・今週、彼女は俺から離れないを購入しようとおもってます!!またきます!
2013.02.03 14:18 | URL | モモ #- [edit]
こここんにちわ。二回もコメントすいません。
今、しろのぴかぴか公式サイト調べたんですが・・ちょっと・・ぱにくったんですが・・由紀て・・もしかして・・pcゲーのなかでしゃべってました?!主人公の男の子てしゃべらないじゃありませんでしたっけ・・公式サイトでしゃべってたのでおききしました・・。こんなことですいません・・。
2013.02.03 14:34 | URL | モモ #- [edit]
>モモさん
学生の本分は勉強…のはずだよ!(人の事言えないです、はい)
ピュアガールはなかなかネタ要素抱負ですからねぇ。割と笑える要素が多いので良いゲームです。
萌えゲーアワードでも推薦されてましたし。

実は私、戯画の作品はやったことがないのです。
そのうち機会があればやろうとは思うのですが…いえ、機会はあるのですが、お金的な問題がですね。。


パートボイスのようなので、喋らないところもあれば喋る所もある。そんな感じですね。
少なくとも、個別ルートとえっちシーンは喋るんじゃないでしょうか?
少なくとも後者はほぼ確実に。
…もっとも、私自身まだ未攻略なので一概には言えませんが。

ですが…まぁ、たしかに、基本的に主人公はボイスがないので戸惑う人もいる…のかな?
2013.02.03 21:48 | URL | みらん #- [edit]
こんにちわ。確かに・・本文でした・・・w
ピュアガールプールのところまで進みましたwレモンちゃんがおとこというのは、公式サイトでしってましたが・・鈴がかってるチビ鼻息でスカートめくらしてるところが、おもしろかったけど・・びっくりしましたwパオーンて・・・・w
京都の水着かわいかったです・・・。
1つおもうんですが・・確かにお金ですね・・・。私はとめてかってます・・。皿洗いとかw
来週は。・・ヤンデレ系をかおうとおもいます。。。w
2013.02.10 11:45 | URL | モモ #- [edit]
>モモさん
ヤンデレ系ですか。
私はあまりやらないジャンルですね…schooldaysでちょっとトラウマになってますね・・w

ピュアガールの真のラスボスはきっとれもんちゃん。これは間違いないと思う。。
2013.02.10 23:29 | URL | みらん #- [edit]
こんばんわ。たしかに・・・スクールデイズは怖かったです・・
私は、橋のところで首が切られたところがすごく怖かったです・・。ラスボスて・・・なんですか・・。?
ラストのボスてことですか・・・?よくわかんなくて・・すいません・・。
あ!あとですね・・・・しろのぴかぴか購入!できましたw
まだ・・プレイはしてないです・・明日しようとおもいます。
また、きます。w
2013.02.11 18:08 | URL | モモ #- [edit]
>モモさん
schooldaysは私のトラウマ作品の第2位です。
ちなみに一位は沙耶の唄です。

ラスボス…あくまでも比喩的表現ですから別に深く考えなくてもいいと思いますよ?
しろぴか購入おめでとうございます♪
とりあえず、しろとアウロラが可愛いです、はい。

あ、ちなみに別にここにコメント投稿しなくてもいいですよ…?
2013.02.11 18:25 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/559-2bb19f16

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top