2ntブログ

外伝2 図書館まで終了

Posted by 凪薊 on 11.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
昼間に寝たせいで全く眠くないです…まぁ。意地でもそろそろ寝ますけど‥

さて、外伝2は図書館まで終了しました。
残りはソロエリアですね…いってみたら死んだので、レベルアップしてから行こうと思います。
TWCI_2012_11_10_23_48_16.jpg
TWCI_2012_11_11_0_10_34.jpg
兵舎にて…ループって怖いね!
ま、お陰様で戦闘法が確立されたので、後半はすごく楽でした。

TWCI_2012_11_11_0_21_44.jpg
たまたま回ってきたテチ様。
彼女の幸運は本物だったようです…
私は10回も失敗して皆さんに迷惑かけたのに。。


TWCI_2012_11_11_0_38_15.jpg
あのひと・・・デブではないと思うけど、アナイスがそういうのですから、そうなんでしょうねw

残るはソロエリア、さてクリアできるのか…強打のらないクマに勝ち目はあるのか…完。
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/606-07a71df4

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top