2ntブログ

たかが片耳突発難聴くらいで。。

Posted by 凪薊 on 14.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ…もしくはおはようございます。

たまたまニュースを見ていたら、突発性難聴がどうのこうのって言われているみたいですね。
…まぁ。
先天性の左耳難聴(全く聞こえません)の私からしたら、片耳聞こえないくらいで騒がないでほしいと。。
もちろん両耳だったらその時はその時です。

あぁ…一度でいいから両耳聞こえるというものを体験してみたいものです。ステレオ音源なんて言われても困りますしね・・w

イヤホンで、ステレオ音源、意味はなし。(by凪薊)



話は変わって。。。

再振りの結果ですが、ランダムが悪くて死にました…。
しかも装備の関係で命中が足りません!
神仙の靴でも買って命中強化しておくべきなのかな!

ちなみに火力もなかった。。。orz

そういえば今日のメンテで嶺上開花きますね。
絶対零度とは違って、一応使える便利なアイテムも出るので(河童の涙とか)開けてみようと思います。
願わくば真・シエナ…というか絶対権力。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/611-14eb93df

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top