2ntブログ

TWのネタがないならいつものようにえrgのネタを書けばいいんだよ!

Posted by 凪薊 on 28.2012 0 comments 0 trackback
(っていう囁きが聞こえるのだけど…)


こんにちわ。

そういえば今日水曜日でしたね…メンテでしたね。。。


発売日まであと2日。ぶっちゃけTWどころじゃないですね・w・




さて。。。

「そうだ、真シエナをつくろう!」
…ということで、ゲシュタルトを求めて狩りまくっていました。
TWCI_2012_11_27_19_37_47.jpg
2時間くらい狩りました…出たのは1個です。。。
ちなみに、これレアの一部です。ほかにも鍵とか鍵とか鍵とかry。
今日も頑張って狩りますかね…何個出るかなぁ?

TWCI_2012_11_27_22_50_4.jpg
ついでにルーンレベルも上がりました、どうでもいいね。
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/632-0e03faf6

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top