2ntブログ

狩りとエロゲと遊び心と雪よ降れという思いと…それからそれから。。。

Posted by 凪薊 on 28.2012 2 comments 0 trackback
(と、いう訳で。前回の記事のタイトルに書いた事が実行される今日の記事です。)

こんばんわ。
今日の朝はすごく冷えました…と、言っても、雪が降ってないんじゃあ冬とは言えませんね。
さぁ、早く振りなさい! 私に楽しみと喜びとゲームを与えなさい!

実際、もう少し北国に住みたいなぁとたまに思います。冬季だけそっちに住みたい気分です。
まぁ…近くに国際スキー場やら割と大きなスキー場があるのでなんら困ったことはありませんけどね。

どうでもいいのですが、大人になればなるほど、雪が鬱陶しくなる人が多いみたいですが、短い季節なんですから雪を楽しんだ方が勝ちだと思うんですよっ!
なんて、まだまだ子供心を保っている私です。実際雪を見たらテンションは上がりますよっ。雪合戦したいよ! かまくら作りたいよっ! そんでもって…雪合戦したいよ!
北海道でしたっけ…どこだったか詳しくは忘れましたが、雪合戦の大会があるみたいですね。
公式ルールにのっとってバトルしてみたいものですね。
(ぇ、雪玉に石? そんな基本戦術ry   ぇ、爆竹? そんな応用戦術ry)
さて――
…ただいま、かなーり、いろいろと、おやばい状況な私です。
とりあえず、リストアップ整理してみよう。

11月攻略分
購入済み
・あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
・その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
・乙女が紡ぐ恋のキャンバス ~二人のギャラリー~
・この世界の向こうで
未購入
・倉野くんちのふたご事情(初)
・ウィッチズガーデン(おそらく購入しない)

12月攻略分
・Justy×Nasty
・彼女と俺と恋人と。
・水月 弐(PSP版攻略済みなので買わない可能性高め)
・俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
・Chaos Labyrinth
(初となっているのは初めてやるブランドです)

…なにこれひどい。
確実に攻略が追い付かないフラグ…かと思いきや、12月20日から休みなので、そこで追い込みをかければいけるはず…はず。

12月攻略分はすべて21日発売なので、来たと同時に…むりですね、11月分が確実に残っています。マルチプレイ(同時プレイ的な意味で)でもすれば、行けるかもしれませんが…。
ちなみに1月25日までに攻略完了しないとさらに大変なことになるという現実。

(ふと思ったのですが、これにかけるお金を課金に回したらかなーり強くなれますよね)

ただ、水月 弐はPSP版をやっているので、買わない可能性が高いです。そしてこの記事を書いているときにかなりリンクしてないところがあることも判明…あとで更新しておきましょう。
あと、ウィッチズガーデンも、おそらく購入をあきらめます。やりきれる自信があんまりないんです…。

と、なりますと、総計9本。 何とかなる量ですね。もっとも、11月本命の2本で私がループに入るのはほぼ確実に思えるので、結果的にかなりぎりぎりになってしまうと思います。

そして、確実に言えるのは…
8フランケンなんてやっている暇なくなりますねっ!


それにしても……

最近ほんとラノベタイトルのゲームがry
Category : PCゲーム

雪は多いと鬱陶しいですよ・・・
(昨日停電したところもありますしね

俺はあさって発売のリトバス買おうと思ってます(・ω・ )
2012.11.28 23:27 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
何事も程々が重要なんですね…

私はリトバスは買いません。もう十分堪能したよ。。。
2012.11.29 22:53 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/633-07f4c88a

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top