2ntブログ

風はいらないから、深々と雪が降ればいいです。

Posted by 凪薊 on 05.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

なにやら、明日は暴風雪になる模様…ただ、風雪ですと、あまり路面に雪が積もらないのが唯一の救いでしょうか。
それでも注意して運転しないといけませんね。特に橋の上とか橋の上とか坂道とか。

と、そんなことを部署内の上司と話していました。
新潟のほうで免許取ったらしく、その時に雪道での実地訓練もあったそうです。

まぁ、あまり意味をなさなかったようなのですが、実地訓練ができるのとできないのでは大きな差ですよねぇ…。


もっとも、幸が好きな私…じゃなかった、雪が好きな私としては嬉しくも悲しくも暴風雪です。
積もらないですかねぇ。。。スキー場に。





さて。
とりあえず、麻衣&玲緒シナリオを3週したので、「あえて無視するキミとの未来」の攻略を開始していこうと思います。
Alcotハニカムの作品はなかなかネタ要素も多いので今作も期待しています。

…ネタ要素が一番多いのはlamp of sugar なのかもしれませんね…曲にしろなんにしろ。。


あと、今年プレイしたゲームのリストも着々と作成中です。
思ったより本数が多くてびっくりしております。。。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/642-26a3c43b

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top