2ntブログ

あえて無視するキミとの未来 攻略開始

Posted by 凪薊 on 06.2012 0 comments 0 trackback
朝です

え?(ry


とりあえずですね…

風強すぎだよ☆
少しは収まってください…音がうるさくてゲームに支障が出ます。

…まぁ、ヘッドホンつけてやってるから全く問題ないのだけどね。




さて。
「あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~」のインストールを終わらせて早速プレイして…爆笑しております。

無題546
夏まさっかり!
36度は暑いですよねぇ…あちらの世界(現実世界)は冬らしいのですが、こちらの世界(2次元世界)は夏です。
コミケの時期ですね(ぇ

夏と言えば!?
無題547
そう、鍋です。
暑い時こそ熱いものという理論ですね。分か…るわけないでしょ!?

こんな暑いときに鍋なんか食べたくないですよ!(ちゃんとぐつぐつというSEまで丁寧に入っていたのでこっちまで暑くなってきます。)
無題548
全く、七凪さんの言うとおりです。

と、そんな感じで、攻略を進めていきたいと思います。
1/2summerも面白かったので、今作も期待っ!


おまけ
無題549
何故そんなものがポシェットの中にあるのかを少し問い詰めたいところなのですが…まぁ。不問としましょう。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/643-ae6952f9

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top