2ntブログ

七凪VS拓郎 結果が目に見えていますね。

Posted by 凪薊 on 07.2012 0 comments 0 trackback
夜です。

…眠いです。



深夜のBS放送とかで海の和む映像とか流れるじゃないですか。
そこで出てくる海の透明度が素晴らしいのなんのって…潜りたい。


ところで、そろそろスキーをしたいという禁断症状が出てきてます。会社休んででも行ってやろうかしら。
さて。
思ってみれば、後7日で「俺と彼女と恋人と。」が発売されますね。
…まだまだ大量に残っているのだけど、大丈夫なのかな、私。

まぁいいです。今は今やっているものだけを見ましょう。

ということで絶賛「あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~」の攻略中です。


まだまだ序盤ですが、序盤から七凪の暴走具合が素晴らしいことにっ!
無題550
とか
無題551
とか
無題554
あ、でも最後のだけは理解できます。
でもつぶやくことではないと思う…なう。




ところで、この手のゲームは大抵ブルマかスパッツなのですが。
無題552
拓郎、妹にフォルダ見つけられ…全部破壊される、哀れ。
破壊といってもすべての画像がナナギーブルマに変わってただけなんですけどね。七凪のブラコンの度合いが素晴らしく高いと思う。
いえ、よくあることですか。

おまけ
無題553
…七凪の意見に激しく賛成な私。
実際ここまでブルマに情熱かける人なんてはじめてみましたよ…
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/645-54e61f2d

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top