2ntブログ

トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」

Posted by 凪薊 on 15.2012 0 comments 0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。自分のブログを見てくれる数少ない訪問者の人に少しでも楽しんでもらおうと考えていますが、マンネリな内容を打開するのはなかなか難しいです皆さんは最近、お持ちのブ...
トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」




…ここによく来られる皆さんなら「解る」を通り越して「なんだいつもの事か」ってレベルのトラックバックテーマですね。

結論から言ってえrgの内容ですよっ!
それ以上でもそれ以下でもなく!

…おかしいですよね、本来はTWのブログのはずでした。
確かに始めた当初はそうでした。
…いつしかえrgメインのブログに化けていましたけど。

えぇ、もちろん後悔はないです。反省もしてないです。販促効果になってるという事実も知り合い通じで得られましたし、目的自体は達成していますし。

なので、これからもえrg記事9割、残りリアルごとやTWごとを書いていきますよ。
こんなブログでもよければ遊びに来てやってください。そしてコメントでも残して行ってくれるとなお嬉しかったりします。

どうでもいいのですが、ブログタイトルの由来。
幻:二次元・掴めない幻想=要するにたどり着けない境地。
記憶:その名の通り記憶・思い出=要するに記憶という名のHDD

という何ともわけのわからない由来だったりします。
ま、どうでもいいのよ、そんなこと。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/656-bf26c627

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top