2ntブログ

地球滅亡?そんなの知りません。

Posted by 凪薊 on 20.2012 0 comments 0 trackback
夜です。

…まだちょっと早いですね。


GOSICKのタイアップは宝箱いがいは別にどうでもいいと判断したので、12月のゲーム攻略終了まで放置することにしました。
…一瞬でTWに戻る希望が潰えたね。私らしいです。

ところで、私のスキー靴は黒色なのですが、今更ながら銀色にしておけばよかったと思い始めています。
こすれ傷が微妙に目立つんですよね黒色。

…まぁ、2万5千円位したので使えなくなるまではしっかりと使うんですけどね。



さて。
応援バナーにもありますが、「彼女と俺と恋人と。」を除く残り5作品が明日届きます。
今日はその作品たちのOPをぺたぺたと貼って。後何か書きましょうか。
では続きは追記ですゅ!
(他意はない)

まずは、 Whirlpoolより「Justy×Nasty ~魔王はじめました~」です。

毎回思う事なのですが、 Whirlpoolのエンブレム?ってなるとなんですかね…まぁいいです、気にしないでおきましょう。

「Justy×Nasty ~魔王はじめました~」は Whirlpoolの14作品目(Wパックを除くと12作品目)となります。
私はPSPのMagusTaleからWhirlpoolの作品を知りまして…今となっては全作品をやってしましました。
ストーリもいいですし、キャラデザもいいですし、なによりSDが可愛い!(ここ重要)
さてさて、今回はどこまで楽しませてくれるのでしょうか?


つづいて、でぼの巣製作所より「Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-」です。

でぼの巣製作所のマスコットであるでぼってすずめなんでしょうか…それとも何か未知の生物?

私は神楽シリーズはやったことがありません。竜少女シリーズはすべてやっていますけど。
ですが、神楽シリーズの本編は、ローグダンジョンという事なので、ポケダン好きの私としましては実はしっかりと興味を持っていたりしないこともないです。
んー…今度また新作が出たらやってみましょうか。

Chaos Labyrinthは体験版をやった限りでは、RPGの中でもギミック要素を盛り込んだものに思えました。そういうのは好きですよ、燃えますね。
最近のゲームはギミック要素があまり多くないものが多くてちょっと面白くなかったんですよね…。



続きまして、onomatopeより「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげにちがいない!?」です。

恐らく私がやったことある中で、一番長いラノベえrgのタイトルだと思います。というかラノベ
一応、公式略称は「俺赤」となっています。某ラノベみたいですね。
きっと、某ラノベの桐乃さんもやっているのでしょう、多分。

onomatopeの作品は、「桜ノーリプライ」からやっております。
この作品は、過去作品である「めちゃ婚」の姉妹作品であるという事なので、その作品の雰囲気もわかるのかなと思います。思いたいです。やったことないものですからわかりません。

どうでもいいのですが、「ふんいき」であって「ふいんき」ではないのはしっていますが、日常会話では「ふんいき」なんてわざわざ言いませんよねぇ・・。


つづきまして、Cabbitより「キミへ贈る、ソラの花」です。

前作、「翠の海」がかなりの良作だったので、今作も結構期待しております。

ところで、Cabbitってキャラが可愛いですよね。あの人参を持った兎とか。
…はい。次行きましょうか。


最後にminoriより「夏空のペルセウス」です。
…ここのサイト使いづらすぎて、途中で探すのをあきらめました。
なので見たい人はご自分で探しちゃってください。
応援バナーから公式HPには飛べますので…。



以上5作品になります。
先に動画貼り付けちゃったせいで、編集中すごく重かったです…。
まぁ、何とか持ってくれたので良しとしましょう。

1作品だけ電波ソングですけどそれは気のせいですね。


明日は地球滅亡の日?
いいえ違います、えrgの発売日です。(キリッ
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/664-5b50564c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top