2ntブログ

ついにPS3を買う事が決定しました。

Posted by 凪薊 on 21.2012 0 comments 0 trackback
朝です。
まだ微妙に早いですね。どうでもいいです。


さて…

結構前からPS3を買おうか買わまいかでずーーーーーっと悩んでいましたが。
この作品が出るという事で買う事が決定しちゃいました。
英雄伝説閃の軌跡

PSvitaでも出るようですが、あっちは完全に終わっている本体なので買う気すらしませんでした。

というか、先輩の家でやったPS3のゲームをやってみたいというのが正直な感想でもあり…。

まぁ、購入は閃の軌跡の詳しい発売日が分かってからですね。



…というか、もう何でもアリですね軌跡シリーズのタイトル。。

空、零、碧 までは分かりますが流石に那由多、閃は強引でしょうに。。

ちなみに舞台は空と同じようにゼムリア大陸、同時代という設定の様です。
…まぁ零、碧もゼムリア大陸の同時代ですけど。

帝国側という事はエレボニア帝国が舞台でしょうか。というか、碧のほうで次は帝国方面云々言ってましたから当然ですか。

とりあえずPSPじゃなくてよかったです。
ストーリー的にもね。

そういえば、今のところ身喰らう蛇が収集七の至宝ってオーリオール(空)とデミウルゴス(幻)の2種類でしたね。
となると、次は何が来るのか。。。エレボニアのイメージとしては火か時の至宝だと思うのですけど。



…で、です。
ディザーサイトを見て思ったのはですね。。

男の魔法使いなんていらないですよ?

みたところオーバルスタッフっぽいので、少なくとも碧の軌跡以降の話ってことは確実ですね。

ということはエプスタイン財団関係の人でしょうか。

んー…これはこの作品が出るとえrgなんてしている場合じゃなくなりますね。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/665-53477f9b

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top