2ntブログ

『Justy×Nasty』 真奈ルート終了

Posted by 凪薊 on 26.2012 2 comments 0 trackback
こんばんわ。

そろそろ年末という事で大掃除をしないといけない今日この頃です。

大掃除…
それは1年の穢れを払う儀式として古来より伝えられてきた由緒ある行事。
人々は――

…なんて裏設定があったりしないんでしょうかね?


はぁ…私も部屋の大掃除しないといけませんね。PCの掃除も合わせると1日くらいはかかりそうですね。。
…グッツの整理も含めると1日じゃ終わらない気がしないこともないですね。。


そういえば。乙女が紡ぐ恋のキャンバスFDに掃除テクニックが紹介されてましたっけ。ちょっと実践してみましょうか。


さて。
『Justy×Nasty』は真奈ルート終了しました。

…本当は今日中にもう一人終わるはずだったんです。
ニコニコ動画見てたら…知らないうちに5時間くらい経ってまして。。。
続き物って知らないうちに時間が経ってしまうから怖いですよねぇ、しかも自動ジャンプだったので尚更でした。
ま、面白かったのでいいのですけどね。

それにしても…
Justy×Nasty、共通ルートの突込みが全く追いつかなかったです、はい。
流石ラブコメというか...突込みが全くry。

Whirlpoolの作品はキャラが可愛くて安心して攻略が出来ますね。

真奈ルートは、霧江との喧嘩?乱闘? が毎回毎回オーバーすぎてすごく楽しめました。
そして最後の決戦…いやぁ…胸が熱いですね。

ところで、真奈の持っている剣…アトリアですが、絶対切断ということです。
かの石川五右衛門でもこんにゃくが切れないのに、アトリアはこんにゃくも余裕で切れるそうです。
どこぞの庭師、魂魄妖夢も「斬れぬものはあんまりない!」と言っているのに、アトリアは何でも切れるそうです。
要するに、どこぞの完成形変体刀『斬刀「鈍」』的なものなんでしょうね。
でも、空間も切れるくらいですし、やっぱり違うんですかね?
パルキア涙目ですね…亜空切断とはなんだったのでしょうか。
…本気出せば時間も切れるって言ってましたっけ、そういえば。

あ、でもアトリアでも清春と真奈の絆…というか愛情は切れないみたいですよ。

さ、続いては。。。もうどんどん攻略していきましょうか。



おまけ(画像:共通~真奈ルートにて 共通:13 真奈:1)
…数あるから暇な人ほど見てね。(一応一言コメントあるよっ)
無題617
言い直しても意味が変わらないっ。だけど相手に対する敬意は上がる…?

無題618
良くある究極の2択ってやつですね。…どっちにしろ死ぬけど。

無題619
小鳥たちの会話。…こんなに殺伐とした会話をしてるんでしょうか。

無題620
要するに四次○ポケットですね、わかります。

無題623
帰れっ!今すぐ帰れ!

無題624
究極の2択その2。…あなたならどうしますか(ぇ

無題625
…自覚あったのなら窓ガラス割らないようにしましょうよ。。

無題626
こんな出席だったら楽ですよねぇ…。実際する所があったら見てみたいです。

無題627
とりあえず仲間にしましょう。後方支援は必須です。

無題628
※球技大会です。ちなみに内容は、野球・サッカー・ドッジボールです。(ただし安全性は保障しません)

無題629
よくある展開ですね。というかなんでそもそも…いえ、皆まで言う必要もないですね。

無題630
あーこのゲーム面白いですよねぇ…何気にはまるゲーム。しんぷるいずべすと?

無題631
例えネトゲでもその経験値はあり得ないと思うんです。というかあなた何レベなんですか!?

無題632
素で萌えましたこの場面。こういう可愛い服だと着るを超えてコレクトしたいですね。
Category : PCゲーム

一年を払う裏の意味というのはリスのこれまでの敬意を敬い、新たないじる事柄について考えていかないといけないのです
あぁ、今思えばらんらんもシュアたんも出会ってからもう少しで一年経つのか
2012.12.27 14:04 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
>しゃららんさん
…ようするに心機一転、初心に帰って新しく弄る事柄について考えていこうってことですね。

そういえばもうすぐで1年ですねぇ…来年もよろしくお願いしますね。主にてちとアナイスで。
2012.12.27 23:53 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/673-002b7c13

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top