2ntブログ

Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 攻略開始

Posted by 凪薊 on 25.2012 0 comments 0 trackback
朝です。
風が強いですねぇ…
寒波が来るのはうれしいのですが、どうせなら雪もちゃんと降ってほしいなぁと…まぁ車を運転する身にとっては迷惑ですが、私の本心としては降ってほしいという何とも複雑な。。




さて。

Justy×Nasty ~魔王はじめました~の攻略を開始しました。
…開始しましたと言っても、この記事を書いているときはインストールなうなんですけどね。

Whirlpoolの作品のインストール画面が見てて楽しいのでいいですね。
無題I1
今回はRPGのバトル風でした。インストール完了直前の行動が面白かった・・w
真奈「いいから死ね!」(と言って連撃で・・ね)

さてさて。早速攻略していきましょうか。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/672-71fddc08

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top