2ntブログ

『俺と5人の嫁さんがラブラブなのはry』  あかりルート 優月ルート終了

Posted by 凪薊 on 02.2013 2 comments 0 trackback
こんばんわ。

初売りという事で。格安で売っていたPS3を買ってまいりました。ついでにエクシリア2も買ってまいりました。
…まぁ。1買ってないので、ストーリーをかなーーーーり端折ってることになりますけどね。そのうち買うかもだけど。

とりあえずPCのディスプレイにつないでやっています。対応しててよかったです。
ただいまCP5が終わってサブクエとかそのあたりをしている最中…

どうでもいいですけど、最中と書くと「もなか」が思い浮かぶ私。和菓子美味しいもの。



ついでにスマホに変えました。
地雷しかないドコモですが、あえてその地雷原を突っ切ってやろうと。。生きるか死ぬか…2つに1つ!


さて、長い長い全文を書いたところで。本編に参りましょう。

『俺と5人の嫁さんがラブラブなのはry』はあかりルート 優月ルートが終了しました。

めちゃ婚はやったことなかったのですが、大体雰囲気がつかめましたね…。

イチャラブハーレムですか。
…GJですよっ! 

無題660
5人のお嫁さんをとって、ハーレム完成…ここまでがプロローグみたいなものですね。
ここからルート分岐していき、そのキャラにスポットライトを当てたシナリオ展開になっていってます。

しかし…次期山城家の跡取りになって、政策のせいで、5人以上のお嫁さんをとらないといけないんてむちゃくちゃな設定だとは思いましたけど…案外そうでもなかったですね。
惚気合い、嫉妬し合い、愛し合い。本当に仲がいいですよねぇ…。

でもね。
担任の先生、あなたはお呼びじゃないです。



おまけ。
無題661
「そして何よりもぉぉぉ…速さが足りない!」
まさかこのネタが出てくるとは思いませんでした。
ま、みっちゃんみちみちネタまで出して来る位ですし、なにもおかしいことは無いんですけどね。

無題663
この、「むふー」という感じの優月の表情、わりと好きです。
…何か黒いオーラが出ている気がするんですけどね。科学者魂に火がついている優月さんでした。

それにしても、優月がはんなりした関西弁の子だったので、なんかいいですねぇ…。
日向ののんびりしたのも好きですけどね。
Category : PCゲーム

いつの殿様時代っすか
確かに、設定めちゃくちゃだよね…
2013.01.03 11:11 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
>しゃららん
設定メチャクチャ…だけどそこがいい!
作品自体はいい作品でしたよ~。
イチャラブハーレムゲーもいいものです。
2013.01.03 21:59 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/685-b3a461f6

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top