2ntブログ

『俺と5人の嫁さんがラブラブなのry』 攻略完了。

Posted by 凪薊 on 03.2013 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

とりあえず、今日完全にスマホに移行完了しました。
家に帰り、保護フィルムやらなんやらの作業が終わって1時間後…。

完全に私の趣味全開のスマホになっていましたとさ。
(壁紙えrg、着信音えrgのBGM、他etc)

…ところで、なめこ面白いですね、やりこみ要素があるのは好きですよ私。
これ、ゆるきゃらとしてどこかで使えばいいものを・・。

まぁいいです。
のんびりとコンプ目指しましょう。



さて。
『俺と5人の嫁さんがラブラブなのry』の攻略が完了しました。

これで12月の作品もすべて完了しました。
飛ばしましたねぇ…ここまで飛ばす意味あったのでしょうか…。
1月の発売は25日なのに、ここまで飛ばしてしまうと、逆に暇になっちゃいますね。

ま、その時間は2週目やったり3週目やったり4週目やったりして過ごしましょうか。
あと、作業ゲーエクシリア2の攻略をしながらね…。



ま、サクッと評価してしまって、ささっと2週目やら、エクシリア2やらに移りましょうか。
…あ、まだ日数あるし、めちゃ婚でも買ってやりましょうか。


・シナリオ:B+
前作『桜ノーリプライ』に比べればストーリー性は低いです。
ですが、今回のスタンスが「ストーリー」と「イチャラブエッチ」の両立とのことだったのでそれについてはしっかりと満たしていたのではないでしょうか。

内容としては、とにかくイチャラブ成分が多い! あと何気にネタも多い!
そんな感じです。

イチャラブゲーが好きな人にとっては満足のいくものではないでしょうか?
少なくとも、私はよかったかなと。


・BGM:B
まず、OPは電波ソングでしたよ。電波ソング好きの私としてはもうお腹いっぱいです。

作中のBGMは17曲とそこまで多くはないです。キャラごとの個別曲も明確ではないので、強いてあげるならそこが不満でしょうか。

もう少し幅のあるBGM展開をしてほしかったかなと。


・グラフィック:S

日向と優月が特によかった! GJ!
…うん、これでいいね。





総評:B+
いまさらですが、イチャラブゲー…というか、イチャラブハーレムゲーですね。
その中では、結構良作に入るのではないでしょうか。
もっとも、イチャラブゲーは結構あっても、ハーレム要素が入ってくるものはそこまで多くはないような気もしないこともないのですが。

少なくとも、私は気に入った作品でした。25日までは優月ルートを繰り返しながら過ごしましょうかね。


…っと、これですべておしまい。

めちゃ婚買ってきましょうか。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/686-3d569e4f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top