2ntブログ

スパッツ派かブルマ派か…もしくは紺スクか白スクか…または、きのこかたけのこか

Posted by 凪薊 on 05.2013 0 comments 0 trackback
ちわー、今日も暑いねぇ…(by某伝説の少女A)

北海道では日中も氷点下15度以下のところもあるようで…道路がすごく怖いですね…。
ちなみにこっちは氷点下まではいっていません。お陰で雪がとけやがりましたよこの野郎っ!

んー、そんなことよりもスキーに行きたい。瑞穂ハイランドが私を呼んでいる…。

ところで。
きのこたけのこ戦争が終結しないのは当然としまして。

ブルマスパッツ戦争、紺スク白スク戦争も終結しませんよね。

実際、ブルマ派とスパッツ派の戦いはよくありますしね。(主にこちらの世界で)
「パンツ派は異端」と言われているこの時代…三つ巴のこの戦いは決着つくのでしょうかね。

私としては、ブルマもスパッツもパンツもいいところがありますし、別に争う事は無いと思うのですが。
ちなみに、私はスパッツ派です。ブルマって売ってないんですよねぇ…通販で買えばありますけど。


紺スク白スクもいろいろ意見が分かれていますが、エロゲでは基本白スクですよね。もちろん紺スクもありますけど、大抵白スクですよね。主にロリ担当キャラが。
ロリキャラ+白スク=最強  なんて定義が生まれそうです。というか生まれてそうです。

まぁ、エロゲ的にはブルマと白スクが多いのかな…。
ま、エロく見えるのはスパッツの方だと思います、ブルマに比べて。


…なんていうか…ひどい記事だねこれ。(内容的に)
後半はエロゲとかそのあたり。
なんとなく、IOSYSの動画を探していたら、こんな電波ソングを見つけました。

…貧乳はステータスなんです、希少価値なんです…。巨乳派なんて爆死しちゃえ…

電波ソングが好きな私ですが、流石にこれは歌えなさそうですね。
…だって入ってないですし。

ちなみに、このゲーム少し調べましたが、私の好みではないですね。

という事で。
エロゲ電波ソングでも紹介しようと思います。
(このブログに来ている人は少なくともそういうのに興味があると勝手に思い込んでおきます)



これはわりと有名じゃないでしょうか。
私はゲーム自体はやった事は無いのですが、とある本でこの曲の存在を知りました。
まぁ、こっちよりも…

こっちの方が圧倒的に知名度は上だと思いますけどね。

最近のだと、これが私の中ではお気に入りですね。

つい最近攻略してたゲームですね。
これは結構面白かったのでおススメですよ(宣伝)
動画に紹介も含まれていますし・・w


Lamp of Sugarの作品は電波ソング多めですけど、花色ヘプタグラムはそうではなかったですね…そういえば。
Category : 動画


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/688-71547106

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top