2ntブログ

あえて無視するこの現実~そして変わらぬ日常~

Posted by 凪薊 on 06.2013 2 comments 0 trackback
結果的に、コンプガチャ規制しても小中学生の高額課金は無くなってないみたいですね。
1ヶ月で24万って…何がしたいんだろうね?

なんてことを思っていました。みらんです。

私も時々課金はしますが、普通に考えてそんな大金使えません。
親が相談をするというケースもあるみたいですが、しっかりとそういう面の管理ができていない親の原因でもありますよね。
まぁ…
そもそもレアなんて出ない前提で過ごさないとやっていけませんよ、ネトゲなんて。


…もっとも、私の場合、ネトゲの課金額<<<【越えられない壁】<<<エロゲに使うお金 なんですけどね。
ま、そんなことはどうでもいいとしまして。

1月の購入予定…というか購入したいな(希望)というものが決まりました。
その数…7本!…と見せかけて6本! 1本はダミー

流石に無理ですお金が持ちません…が。

2月に発売するもので買いたいものは2本。しかもうち1本はミドルプライス。

…ということで。

あえて無視するこの現実! という事で全部買いますよ。ま、はなからそのつもり。。。

大体7万くらいの出費だねぇ…2月の分を今月の補てんに充てると考えれば、結局同じですか。


作品の紹介は応援バナー見てね!そこから飛べるしね!


ちなみに1本だけ百合ゲーがちゃんと混じっているのが私らしいよね!
でもこれは買いません。体験版やった限り、操作性が微妙だったし…戦闘がなんかしょぼかったですし…。
Category : PCゲーム

働いてるならまだまぁその人の責任でOKだろうけど、小中学生がんなあふぉなことしとるのは頭沸いてると思いますはい。


やったねにっぽん!DQNが増えるよ!


そして安定のえろげ。うん、いいんじゃないかな。
2013.01.07 01:24 | URL | oシュアo #j877uJKQ [edit]
>しゅあさん

この手のソーシャルゲームの在り方は一回見直されるべきだと私は思うんだけどねぇ…。
ま、今の小中学生にDQNが多いのは事実ですはい。


そして安定のえろげ。その方が私らしいじゃない?

2013.01.07 01:43 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/689-a12e2bd9

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top