2ntブログ

2学期スタートですっ

Posted by 凪薊 on 30.2010 4 comments 0 trackback
さてさて、今日から新学期です。

・・・なのは良いんですけどね、天気予報見たらね、なんかね、温度がね・・・36度ってね・・・
・・・えと、まぁ・・・うん、暑さによって溶けました。
大体何・・・もう8月終わるよ?いい加減に涼しくなってよっ、せめて、日中でも28度くらいまで下がんないかな・・・
それでも、夜には24・25度くらいまで下がってきてるので、結構すごしやすくなっています。



・・・課題テストがありました・・・
国語、なんとかなった
数学、・・・
英語、なんとかなった

・・・と言う結果でした。
明日物理があるんですよね・・・とりあえず、うん、死んだね☆
Category : その日暮らし

日中はたしかに暑いです。
熱中症などきをるけてね。
@勉強はちゃんとしないと彼氏に捨てられちゃうぞ。
2010.08.30 21:59 | URL | 足長おじさん #- [edit]
↑きをるけてねって・・・
誤爆?それともわざとなのか・・・?
2010.08.30 22:51 | URL | 黒衣魔女 #- [edit]
まぁ、さらさらありませんが(笑)
僕と同じくらいの点数でっ☆
2010.08.31 07:07 | URL | 朔望の絵描き #1wIl0x2Y [edit]
>足長おじさん
いや・・・もう既に軽い熱中症になりましたけどね♪
・・・はぃ、善処します
>黒衣魔女さん
うーん・・・本人に聞けば・・・わかる・・かな?
>朔望の絵描きさん
あはは、ありがとうございます^^
私も捨てる気は全く無いのでw
・・・無理ですね☆
>木辺に毎と書きますさん
物理のテストが終わった後に言われても・・・w
2010.08.31 21:00 | URL | 柊桜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/69-cef5bfb0

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top