2ntブログ

8月最終日ですっ

Posted by 凪薊 on 31.2010 2 comments 0 trackback
あっついですねー・・・もう終わりって言うのに・・・なんでしょうかこの暑さっ

さてさて、今日で8月も終わりです。
長かったような短かったような夏休みも終わって、学校も始まってるわけです。
でもでも、この暑さでは勉強に身が入りません。(してるのかって突っ込みは無しで♪)
や、現に授業は真面目にちゃんと受けてますよ?そりゃ、暇な授業もありますが、そこは気合でがんばってます。
とはいっても、国語は実際暇すぎるんだけどね・・・いつも本読んでるような気がするのは・・・気のせいだよね・w・

ま、2学期の目標は・・・
欠点を取らないこと(当たり前)
授業中寝ないこと(寝たこと無いけど)
クラス10番以内に入りたいなっ(夢です)
爆竹で小型爆弾作ってみたいなっ(出来そうです)
毒薬作ってみたいなっ(知識だけあります)






あ、明日から県外企業見学・・・といなの修学旅行・・・というなの県外企業見学です(どっちだ)
ま、実際・・・企業見学の部分だけは真面目にやります。
後は知りません。
ま、私は結構おとなしいので、別にクラスの騒がしい輩よりはずっとマシです。

・・・せめて、夜は騒がないでよ・・・1部ホモが入ってる人いるし・・・ま、部屋違うから関係ないけどさ・・・

ま、せいぜい楽しんできますよ・・・
・・・・・・はぁ・・・暗い理由が分かる人は分かります・・・たぶん1人だけだけど
Category : その日暮らし

俺は暑くなくても勉強に身が入らなry
目標・・・下2個・・・ひーさんらしいですねっ(良い意味で。うん、良い意味で
明日から修学旅行だと・・・
夏休み終わったばかりなのに、大変ですな・・・w
夜騒ぐ・・・うん、俺絶対騒ぐ側の人間です・・・
2010.08.31 23:43 | URL | 影燕 #l.HremGI [edit]
>梅ちゃんさん
いや、まぁ・・・そこそこに楽しんできます
え?下の目標・・・いたって私らしいじゃない☆
>影燕さん
ですよねー・・・大体勉強は学生の敵(マテ
そうですねw私らしいです♪(たぶん
・・・ほかの人に迷惑になるから騒ぐ気無いもん・・・
・・・というか騒ぐ気もともと無いもん・・・
2010.09.01 06:10 | URL | 柊桜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/70-00bf9448

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top