2ntブログ

会社で考察、実践は家で。

Posted by 凪薊 on 05.2013 0 comments 0 trackback
どうも。
どうやら、CβTは落選したようです。
まぁ…仕方ありませんね。これも運命なんでしょう。たぶん。

実際、攻略状況的にも今1週間止めると厳しい面があったので結果オーライということにしておきましょう。
そもそも真面目にCβTに取り組めるかわかりませんでしたし(ぁ

ちなみに残りの攻略本数は2本と今攻略しているものがあと半分くらいというところです。
2月の発売日は2/22と2/28の2回あるので、最悪28日までには終わればいいのですが…。
…いえ、22日に終わらせないとやばいかも。

22日に2本、28日に4本なので…。しかも2月って28日までしかないですしorz。

こう思うと、CβTをやっている暇なんてありませんね、うん。


ちなみに私の処理能力は現状7本/月が限界です。

まぁ、大きな連休があれば8~9/月行けそうな気がしないこともないんですけどね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/726-0f041cd1

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top