2ntブログ

・・・どうして、一番最初に出てくる敵って柔らかいんでしょうね

Posted by 凪薊 on 27.2013 2 comments 0 trackback
こんばんわ。
久々にこの出だしです。特に何かあるわけじゃないけど。

『木洩れ日のノスタルジーカ』は攻略終了しました。
明日にでもまとめを書こうと思います。

とりあえず、今日はTiara Concerto のお話。
・・・と言っても短いけど。

今日プレオープンβが始まりまして、さっそくプレイ中です。
キャラ名等は正式サービス開始してから紹介するとして、やった感想としては・・・

感覚としてはタルタロスに近いものがあるかな。ですが、ゲームパッドとマウス&キーボード、どちらが使いやすいかと言われれば私の場合は後者ですね。

操作面はターゲッティングが少ししにくい面もあるのですが・・・これは、クラス(=ジョブ)によって差はあるのかも?

あと、やっぱり、ジャンプ後の硬直が目立ちますね。
全くないのは違和感があるけど、もう少し短くしてくれてもいいんじゃないでしょうか。。。

ところで・・・どうして、一番最初に出てくる敵って柔らかいんでしょうね。
ゼリーにしろ、スライムにしろ・・・ぷにぷにじゃないですか。
ティアコンもゼリー…なにかな、あれ?
そんな感じのMOBでした。食べたいです はい。
どこかの蛇がキャプチャーしてくれることを願っています。


というところがざっと感じたことですね。
とりあえず1stキャラをそこそこまで上げて2ndキャラを作りましょうか。
無題779
潜りたいです…
早く夏にならないですかね。夏、嫌いですけど・・
Category : 未分類

Tiara Concerto公式サイト見てきました
こういう軽いアクションなら俺もやってみたいかも
(PSO2とかもやったことあるし
2013.02.28 09:02 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
確かに面白いけど、プレオープンβなせいか今は動作がすっごく重いよ…
ろくに狩り出来ないのよさ…
2013.02.28 23:39 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/749-41467051

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top