2ntブログ

緋想の彼方と、幻想の此処

Posted by 凪薊 on 16.2010 2 comments 0 trackback
こんこん、最近放置気味のネコがやってきましたよっと・・・

・・・・なんかもう・・・最近、いろいろつらいです・・・
精神的にも・・・肉体的にも・・・

今日なんか・・・体育のときに・・・ボールが当たって・・・フレームの部分が壊れるし・・・クラスは日に日に騒がしくなるし・・・先生の授業はなってない人もいるし・・・ゲームできないし・・・創作(詩とか小説)は進まないし・・・なんか最近からだの調子がおかしいし・・・はぁ・・・

なんか胸の辺りが痛むんですよね・・・なんでだろ・・・結構前からあったけど、最近痛む頻度が増してる・・・
・・・ま、いいか・・・たぶん



・・・愚痴っても仕方ないですね、ゴメンナサイ








さてさて、なんか昨日アプデありましたね


・・・ぶっちゃけ、どうでもいいです・・・
シャナのタイアップりたーんずですか・・・もう既に欲しいもの無いですけど・・・っ!
そんなことする前にやることいっぱいあるでしょうが!

位置ずれの解消とか、BOTの抹殺とか、etc・・・

・・・まぁ、動かないのは見えてるんですけどね・・・どうせ、お金儲けしか考えて無い馬鹿な企業ですから・・・
わたし・・・絶対あんなとこには就職したくないっておもった今日なのでした
Category : Tales Weaver

シャナ箱を必死に開けている凜です(´・Д・`)
自分はヴェルヘルミナでるまで頑張ります…
2010.09.17 14:03 | URL | 凜○人 #- [edit]
>凛さん
狙ってしまったら・・・なんかお金が見事に飛んでいきそうなので・・・私はしませんw(というかしないように自粛してます・・・w
2010.09.19 06:51 | URL | 柊桜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/78-9f78649a

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top