2ntブログ

なんか最近更新が・・・

Posted by 凪薊 on 19.2010 0 comments 0 trackback
うー・・・最近なんか更新があんまり出来ない私です・・・
リアルの事情もいろいろありまして・・・(体調が優れないとか・・・第1種電気工事士とか・・・学園祭の準備とか)
それでも、出来るだけ日が飛ばないように更新頑張っていきます・・・
(最低限日飛びは2日までに抑えたい・・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、昨日ポケモンのブラック&ホワイトが届きました^^

とりあえず、私はブラックを選択、そして開始・・・
まぁ・・・あんまりネタバレはしないことにしますw

しいて言うなら・・・以前の作品より、ちょっぴり難易度高めかな?
私からしたらちょうど良い位ですけどね^^v

というか・・・これ・・・うん、もう慣れたけど、3Dすぎて、なんかポケモンのギャップが・・・なんか・・・酔うww

まぁ・・・三連休までに殿堂入りを目指して進めますw







続いてティチエルウィーバー・・・テイルズウィーバーの事
TWCI_2010_9_5_19_44_40.jpg
・・・第三対気質・・・???
うん、私は何が言いたかったんでしょうか・・・誰に対する気質なんでしょうか・・・ペスティナに対する・・・気質???

TWCI_2010_9_9_21_58_48.jpg
・・・とあるヌコさんが・・・ついに・・・廃ヌコ宣言しましたね・・・
となると・・・そのボリもカンスト&覚醒ですよねー・・・^^

TWCI_2010_9_10_22_7_35.jpg
TWCI_2010_9_10_22_22_54.jpg
TWCI_2010_9_11_0_2_5.jpg
とあるクラブ様のとある方の復帰記念式典に参加してきましたw
なんというか・・・AIすごいなぁ・・・
そしてインクリストなんだ・・・これからのインクリに過度な期待をして見ましょう(マテ

TWCI_2010_9_18_16_10_15.jpg
とある人がシャナ箱30くらい開けたみたいで、それででた鍛錬で修行w
というか・・・鍛錬って言うくらいなら、もうちょっと経験地多くしてよ・・・
(そしていいなぁ・・・マント2個・・・)


TWCI_2010_9_18_16_19_45.jpg
そのごライディアでちょこんと座っていたら・・・知り合いがもう1人きまして・・・うん・・・なんだろう・・・和む・・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふと思ったこと、ハリポタ死の秘宝・・・いつ公開だったっけ?
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/79-fdd607bc

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top