2ntブログ

運も実力の何とやら。

Posted by 凪薊 on 29.2013 0 comments 0 trackback
・・・
29日に来るはずが28日に届いていたのだけど、これは配送ミスなのでしょうか・・・。
まぁ、早くできる分にはうれしいのであんまり気にはしませんけど。

ちなみに、『その花びらにくちづけを~アトリエの恋人たち~』はDVDのケースだったよ。箱がなかったよ!
説明書もDVDの表紙?の裏面に書いてあったよ!・・・なんというか、手抜き感がすごい。流石定価2500円。simple2000シリーズ並の流石。
インストール時の容量も少ないし…。3時間以内に終わりそうですね。
とりあえず、萌えゲーアワードにコード程は登録しておこうかね。




TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ところで、昨日言っていたオンラインゲームはどうだったのかしら?

あぁ…ぶっちゃけ微妙でした。ティアコンのほうが面白いですね、確実に。
でも音楽はよかったと思います。という事で、お知らせは無くなりました。大体こうなると予想はしていたけども。



無題_cそれでそれで。『LOVESICK PUPPIES』の状況はどうなってるの?

とりあえず攻略完了はしました。
といっても、先に『その花びらにくちづけを~アトリエの恋人たち~』をやってしまうためにササッと流しただけなので、『その花びらにくちづけを~アトリエの恋人たち~』を攻略し終えたら、まるな・有希・勇の3ルートを再攻略かな。

(・・・あれ? 別に中断して先にやればよかったんじゃ・・・ま、気にしない気にしない。)

無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:別に先にやってしまえばよいのではないか? そのことを断りを入れておけば、混乱もないだろう。

・・・フロゥさん。


無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:?

・・・人があえてスルーしたところを突っ込まないでください。


無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:だがその方が――

突っ込まないでください!

無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:・・・・・・了解した。


という事で、今日の更新はあと2回ある予定です。
恐らく今日で終わるであろう、『その花びらにくちづけを~アトリエの恋人たち~』の記事と。
まるなルートの記事ですね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/782-934887a8

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top