2ntブログ

『その花びらにくちづけを~アトリエの恋人たち~』攻略完了

Posted by 凪薊 on 29.2013 0 comments 0 trackback
(アトリエにて~)
無題s1_convert_20130329185321:ちょ、ちょっと美夜! 勝手に始めてもいいの?
無題_convert_20130329185303:あら、璃紗は伝えたくないのかしら? この想いを。
無題s1_convert_20130329185321:そ、そりゃあ私と美夜の事を知ってはもらいたいけども・・・・・・。
無題_convert_20130329185303:大丈夫よ、きっと事後承諾で許してくれるわ。何事もやったもの勝ちといいますし。それに、こんなに可愛い璃紗を見て、この溢れるリビドーを抑えられるものですか! いえ、もちろん無理よ!
無題s1_convert_20130329185321:美夜? なんだかおかしなテンション・・・というよりもキャラが変わってる気がするのだけど・・・気のせい?
無題_convert_20130329185303:・・・・・・ごめんなさい。少々取り乱してしまいましたわ。・・・おっと。
無題s1_convert_20130329185321:ん? 何かしらこの写真。・・・・・・はぅあ!?
無題838
無題_convert_20130329185303:璃紗、だめよ。人のごはん・・・・・・もとい、写真を勝手に見るのは。
無題s1_convert_20130329185321:そそそそそれどころじゃないわよ! なによこれ! いつ・・・かはは分かるけど、いつの間にとったのよ!?
無題_convert_20130329185303:今の世の中は便利なグッツが多いわね。最近のスマートフォンは無音カメラというものがあるのはご存じかしら?
無題s1_convert_20130329185321:それはしっているけど・・・・・・美夜? まさか・・・・・・?
無題_convert_20130329185303:大体あなたの想像している通りよ。無音カメラで恥ずかしがる璃紗を撮ってプリントアウトしたの。この写真はそのコレクションの1枚ね。
無題s1_convert_20130329185321:(今、「そのコレクションの1枚」って言ったわよね・・・・・・? という事は、他にもこんな写真があるっていうの!? でも、美夜にそれだけ想われているのならそれでもいいのかも・・・・・・。って、ダメよ私!)とりあえず、その写真は没収します! あとデータもちゃんと削除しなさいよね!
無題_convert_20130329185303:没収したいのなら取り返してみなさい♪
無題s1_convert_20130329185321:いいから、渡しなさ――きゃ!?


(同時刻、アトリエ前)
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg・・・・・・・ねぇ、エリナ。
無題_c:どうしたの?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:これは中に入るべきなのか非常に迷うのだけど・・・どうすべきなのだろう?
無題c2_convert_20130324202004:とりあえず写真を撮ってみたよ。件の無音カメラって便利だね~。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:どれどれ・・・。
無題839
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・・・・。
無題_c:絶賛濡れ場だね。
無題c2_convert_20130324202004:写真を撮ってる私まで恥ずかしかったよ・・・・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:あー・・・・・・うん。つまり、こんな感じでゆりんゆりんなゲームだよ! ってことでおk?
無題_c:そうだね~。むしろそれ以外に表現が見つからないしね。




TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ということで、『その花びらにくちづけを~アトリエの恋人たち~』の攻略は完了しました。ルートは1本でシーン数8と、かなり百合ん百合んな作品に仕上がってます。その花シリーズ好きには満足のいく作品だった・・・のかなぁ?。
すくなくとも、商用ブランドなのに同人クオリィなのはいかがなものかと・・・と辛口コメントを言いつつ、百合好きの私としては満足のいく作品だったと思います、たぶん! ・・・・・・ところで、玲緒麻衣は出ないのですか?
あと。5月にも作品を出すそうですが…多分これは買いません。

以上!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/783-b7977d71

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top