2ntブログ

予定は未定だったんだよ…zzz

Posted by 凪薊 on 29.2013 2 comments 0 trackback
無題_c:凪さん凪さん、今大丈夫かな?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:? どったの?
無題_c:いやね、凪薊なのになんでらんらんって呼ばれてるかなーって。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・・・・そこには海よりも深~~い事情があるのだけど、聞きたい?
無題_c:・・・・・・30分以内に終わるようなら。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:保証はできないけど、了解。実は、ブログのHNにもあるように当初は水藍(みらん)ってキャラをやってて、その後この子をやったらそのまま呼称がみらん→らん→らんらん ってなって今に至る。
無題_c:うんうん、それでそれで?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:それだけだけど?
無題_c:あり? 短かった・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:だってそういった方が雰囲気出るじゃない。
無題_c:そ、そうだね・・・。(今度から凪って呼んでいこうかな)




TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:はい、ということで、すっごくどうでもいい茶番からのスタートですね。毎度のことなのでもう気にしませんが。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そして。私は眠いので、まるなルートは明日更新にしますよ・・・なんでしょうね、このgdgd感、懐かしい雰囲気がします。
Category : その日暮らし

昨日お風呂入ってて、1:1のログ残ったままだった・・w
ありがとう!
リスの嗅覚は・・・どんぐり探す時だけ強くなるっ
2013.03.30 10:35 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
>しゃらんなさん
時間帯的にだいたいそうだろうとは思っていましたw
リスの嗅覚…胡桃じゃなくてどんぐりなのね・・w
2013.03.30 20:02 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/784-3dc96cf7

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top