2ntブログ

ギルガメッシュ:チート/無限の武器で敵を圧倒する。 ・・・まぁ確かにそういう宝具だけど。

Posted by 凪薊 on 31.2013 0 comments 0 trackback
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:エリナ、今日の進行任せるから。んじゃね~。
無題_c:ちょ! え? え!?
無題c2_convert_20130324202004:あれ? エリナは聞いていなかったの? 「『Fate/EXTRA CCC』をするから今日は任せたよ~」って昨日言ってたけど。
無題_c:聞いてないよ・・・。昨日はあの後ずっと『Air』やってたもん。
無題c2_convert_20130324202004:また古い作品を・・・。ところで私はゲームはやったことないけど、どんな感じだったの?
無題_c:泣いた! 
      感動した! 
      もうゴールしていいよね!(3行でまとめてみた)
無題c2_convert_20130324202004:・・・なぎなぎの部屋にあるアニメ見たけど・・・確かにあれは感動するね。
無題_c:だよね~。夏と言えば『Air』だね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:(セイバー:スタンダート アーチャー:テクニカル 妖狐キャスター:テクニカル ここまでは分かる・・・。ギルガメッシュ:チート なにこのアバウトな振り・・・。ブツブツブツ)
無題_c:・・・な、なんだか怖いよ?
無題c2_convert_20130324202004:気にしちゃ負けだよきっと・・・。
無題_c:ところで、『Fate/EXTRA CCC』ってつい最近出た続編なんだっけ?
無題c2_convert_20130324202004:そうだね。主人公達(マスター)は魔術師(霊子ハッカー)と呼ばれる人たちで、電脳世界でサーヴァントを使役して戦っていく感じだね。 でも、いちいちそんなことしなくても、ダイブすればいいと思うんだけどなぁ? 
無題_c:いやいや・・・朗とは技術力的にも・・・似てるかもしれないね。うん。
無題c2_convert_20130324202004:一度勝負してみたいね。飛龍とか使っちゃってもいいかな!
無題_c:それは反則だと思う・・・
無題c2_convert_20130324202004:とりあえず今日はなぎなぎもあっちに夢中だしお開きにしよっか?
無題_c:だね。
 
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/786-bd7ff1b4

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top