2ntブログ

擬人化という新たなジャンル嗜好に目覚めた気がする?

Posted by 凪薊 on 04.2013 0 comments 0 trackback
無題_c:「童貞捨てるつもりが、人間やめてました」『DRACU-RIOT!』好評発売中だよ。みんな、ぜひ手に取ってプレイしてね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:開始早々、いきなり宣伝ですか。。いやまぁ、確かに面白かったし是非ともプレイしてほしいけど!
無題_c:そんなこと言ってるけど、なぎなぎの部屋の私関連のグッツ結構あるじゃない。さすがの私もちょっと恥ずかしいよ・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:わぁぁぁああああ!!それ以上言わないで!!!!
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・それで、『流星☆キセキ』の進行状況はどんな感じ?(プンプン!!)
無題_c:そんなに怒らないでよ・・・ちょっとしたお茶目? 進行状況は・・・突込みが追い付かない?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・へ?
無題_c:まぁまぁ、これらの画像見てもらえばわかると思うからさ。
無題842
無題845
無題846
無題848
無題850
無題851
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・これは確かに突込みが追い付かないわね・・・。
無題_c:あ、やっぱり? 
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:えぇ。とりあえず、とっさに浮かんだ突込みは、服着なさい、勝手に殺すな!、適応力すごいですねおい・・・の3つです。他にもいろいろ言いたいことはあるのだけど、とりあえずこれでいいわ。
無題_c:おー、突込みマスターの称号狙えるんじゃないかな?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そんな称号いらないわよ!
無題_c:まぁ、それはともかくとしても、探査機を擬人化なんて日本始まりましたね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・世の中、天井や床すらも擬人化やカップリングの対象にしちゃう人がいるから、探査機なんてeasyモードだと思うわ。ちなみに、私の中では「はやぶさ」は凛々しい系で剣道部って感じね。
無題_c:・・・ためしに聞くけど、ハッブル宇宙望遠鏡は?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:経過年数などを考慮したうえで考えると、メガネをかけたお姉さん、読書家、博識、才色兼備? あと図書委員長。
無題_c:・・・なぎなぎ、恐ろしい子・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ふふ、私の妄想力はなめちゃいけないわよ。その気になれば星の一つや二つ・・・。
無題_c:一つや二つどうするのかすっごくきなるけど、それはまた聞くね。とりあえず今日はここまでだよ。それじゃあね~。





おまけ。
無題844
私の住んでるところでは、深夜にならないとここまで見えませんね。まぁ、キャンプ場に行けばそうでもないですが。
それにしても、ここまで天の川・・・なのかな、が目立つことは無いと思うのだけど・・・突っ込んじゃ負けですね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/790-9aac8390

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top