2ntブログ

天気のいい日にはゲームの日。(いつものこと

Posted by 凪薊 on 05.2013 0 comments 0 trackback
無題_c:いやー、見事な五月晴れだね。まだ4月だけど。
無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:そもそも、五月晴れというのは「梅雨時に見られる晴れ間」を基本的に指すのであってどちらにして用法違いだと思うのだが・・・。
無題_c:でも、「新暦5月の晴れの日」も指すし、1ヶ月ほど早まったと思えばいいんじゃないのかな?
無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:・・・そういうものなのだろうか。
無題_c:そういうものだよ。きっと。




無題_convert_20130405165559:ということで、私のコーナー「なにこれトゥインク!」ですー。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:いきなり出てきて勝手に始めない! 
無題_c:なぎなぎ、彼女は一体・・・?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:彼女は今日のゲストのトゥインクよ。ほら、今エリナがやっているゲームの・・・。
無題_c:おー、どこかで見たことがあると思ったらそういう事だったの。・・・よくよく考えると、このブログ世界が交差しまくってるね・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そこはほら、管理者私だし、管理者権限?
無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:それでいいのだろうか・・・まぁ、あまりメタな話はするものではないしそれでいいのか。
無題_convert_20130405165559:ナギー、私は何をすればいいですかー?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:とりあえず自己紹介をしてもらおうかしら。
無題_convert_20130405165559:はいですー。トゥインクって言いますですー。これでも立派な探査機なんですよ。えっへん! 好きな食べ物はバームクーヘンなのです。土星の輪がバームクーヘンではなかったことにショックを受けているですよ。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:見ての通り女の子だけど、正真正銘の探査機よ。内部構造とかすっごく気になるのだけど・・・まぁ、いいわ。
無題_convert_20130405165559:内部構造はメカメカしいですよ。と、いいましても、今はエンジン周りの構築プログラムがバグってまして・・・この世の終わりです―。長旅のトゥインクは地球に墜落して、辺境の惑星でその生涯を終えるのでした。~BAD END~
無題_c:な、なんだか突然落ち込んでいったんだけど・・・大丈夫なの?
無題_convert_20130405165559:大丈夫です、トゥインクこれくらいではへこたれませぬゆえー。
無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:私と同じ機械人・・・という認識でいいのだろうか。
無題_convert_20130405165559:トゥインクは探査機ですが、人形してますし、大方間違いではないかと思うです。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:トゥインクの自己紹介はこれくらいでいいわね。あ、2人も軽く挨拶を、初見だしね、礼儀は大切よ。
無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:フロゥだ。本名はもっと長いのだが、手間なのでフロゥと呼んでくれればいい。
無題_c:エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン、エリナって呼んでね。早速質問なんだけど、フロゥとトゥインクってどうやってえっちs――
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:エリナしゃらっぷ! そのことは後でじっくり聞いていいから今はだめだよ! 私も気になるし!
無題_c:ダー。それじゃ後でじっくり聞かせてもらうね、にっしっし。
無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:な、なんだか身の危険を感じるのだが・・・。
無題_convert_20130405165559:てーそーの危機ですなー
無題_c:それで、なぎなぎ。結局何のために呼んだの?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:キャラ紹介兼雑談要員ね。あ、エリナはそのまま今の状況報告ね。私たちは喋ってるから。
無題_c:お、おー。了解だよ。


無題_c:そういうことで、みんなが喋ってる間に現状報告をしちゃうね。とりあえず、桜ルートを進めることにして、今はそれをやっている最中だよ。それにしても、桜って胸が大きいねー。私もそこそこあると思うけど、負けた気がするよ・・・。
無題_c:そうそう、エロゲでは珍しくジブリネタらしきものが出てきたよ。
無題854
無題_c:どうみても、「ポニョ、そうすけ、すきー」だと思うけど、突っ込んだら負けだよね。そしてなんで炭酸飲料を振ってるんだろうね。
無題_c:あと、思わず突っ込んでしまったのはこれ。
無題853
無題_cむしろ見てみたいよ・・・。と、まぁ、こんな感じだね。


無題_c:なぎなぎー、おわった・・・ってなんでみんな裸なの!? というかエリナも呼んでよ! 
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・そういう雰囲気? という事ではい、ローション。
無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:・・・このような終わり方でいいのだろうか・・・
無題_convert_20130405165559:わはー、ぬるぬるですー。

To be Continue...
無題c2_convert_20130324202004:つ、続いちゃんだ…。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/791-a601d9ff

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top