2ntブログ

『向日葵の教会と長い夏休み』攻略中・・・の茶番の会。

Posted by 凪薊 on 09.2013 0 comments 0 trackback
(トントン)
無題_c:はいはーい今開けますよっ。
無題c5_convert_20130409202350無題c4_convert_20130409202330:お邪魔します。
無題_c:ど、どちら様でしょうか・・・?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:お邪魔するなら帰ってください・・・ってあなたたちでしたか。ようこそ、百合の園へ。
無題_convert_20130409212747:ここ百合の園じゃないから!
無題_c:あれ? アズサいつの間に来てたの?
無題_convert_20130409212747:えっと、さっきの…あれ? どこ行ったの?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:呼んだ?(首筋に息をふぅー。)
無題_convert_20130409212747:にょわぁ!? ななななにするの!?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:私なりの挨拶よ。それよりも、ようこそ。
無題_c:にひ♪ アズサってば、首筋に息吹きかけられて子宮に響いてちゃってる?
無題_convert_20130409212747:え、エリナちゃん! そんなことココで言っちゃダメーー! ・・・それよりも、あなたは?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ここのオーナーの凪薊よ。好きなように読んでいいのだけど、エリナやほかの人はなぎなぎって呼んでるわね。
無題_convert_20130409212747:そ、それじゃあ凪ちゃんって呼ばせてもらうね。
無題c4_convert_20130409202330:・・・あ、あの。凪さん、私たちは何をすれば・・・?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:おっと、これは失礼。彼女たちは詠さんとルカさんよ。今回は彼女たちに『向日葵の教会と長い夏休み』の説明をしてもらおうと思うの。
無題c5_convert_20130409202350:そういうことなの。分かったわ、簡単でいいならやらせてもらうわ。
無題c4_convert_20130409202330:朧白の魅力を伝えるチャンス・・・ですね。月子ちゃんも来ればよかったのに。
無題_convert_20130409212747:それで、私はどうしてよばれたの?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:エリナの注文よ。
無題_convert_20130409212747:エリナちゃんの?
無題_c:にひひ。それじゃ、アズサ、エリナの部屋にいこ~。
無題_convert_20130409212747:い、嫌な予感しかしないけど・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・健闘を祈るわ。
無題_convert_20130409212747:そんな不吉なこと言わないでよ! エリナちゃんも引っ張らな――。

無題c4_convert_20130409202330:あの、お二人は大丈夫なのでしょうか?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:大丈夫大丈夫、エリナのテンションもいつも通りだし?
無題c5_convert_20130409202350:私たちに疑問系で振られても困るわよ。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:それもそうだね。それはともかく、さっそくお願いしていいかな?
無題c5_convert_20130409202350:えぇ、まかせて。『向日葵の教会と長い夏休み』は朧白村を舞台にした物語よ。それにしても、詠さんに陽介がまさか同時に帰ってくるなんて思わなかったわよ。
無題c4_convert_20130409202330:そうですね。でもよーくん、元気でよかったです。 あ、そうです。ここでは敬称はやめませんか? その方が何かと便利ですし…?
無題c5_convert_20130409202350:詠さんがそれでよいのならそうしましょうか。それにしても・・・くすくす、詠さ――詠は陽介のこと本当に好きよね。(これは手ごわいライバルね…)
無題c4_convert_20130409202330:そ、そんなことない・・・こともないですけど…。今はそんな話をするときじゃなくて、作品を紹介するんですよ!?
無題c5_convert_20130409202350:ごめんなさい♪ 朧白村で8年ぶりに再会した陽介と詠、それから私、金剛石、月子やヒナたちを加えて朧白聖歌隊を再結成するのよね。
無題c4_convert_20130409202330:懐かしいよね、8年たってもみんな変わってな・・・くはないよね。胸とか・・・むね・・・とか。
無題c5_convert_20130409202350:よ、陽介だったら胸の大きさなんて気にしないと・・・思いたいわね。はぁ。
無題c4_convert_20130409202330:別にいいんですけどね。そんな聖歌隊を中心としてノスタルジックな海辺の教会を住み処にし明るく爽やかで、しかし切ない一夏の物語が語られる作品です。
無題c5_convert_20130409202350:開発部の人曰く「雰囲気ゲー。たとえ困難があっても、最後にはみんな笑っていられる」そんなゲームらしいわよ。
無題c4_convert_20130409202330:そうですね。私たちの住んで朧白村は都会に比べたら確かに活気はないかもしれませんが、穏やかな雰囲気、夏の活気を感じられると思いますよ。そういえば、凪さんの招待のお手紙に「私も朧白村に行きたい。というか行かせなさい」って書いてありましたよ?
無題c5_convert_20130409202350:そうなの? 聞いた話では、凪さん、ずいぶんと田舎のノスタルジックな雰囲気・・・というか、田舎特有の落ち着いた時間が好きって言ったしね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:(実際、私は田舎暮らしの方が好きですしね。今住んでいる場所も田舎なのだけど、本音を言えば、白川郷クラスの田舎に住みたいわ)
無題c5_convert_20130409202350:今チラッと凪さんの姿見えたけど・・・ま、いいわ。そうそう、今作は4つのシナリオが用意されているわよ。それぞれのシナリオで全く異なったストーリーになってるから是非楽しんでほしいわね。
無題c4_convert_20130409202330:私、ルカちゃん、金剛石ちゃん、ヒナちゃんの4人ですね。でも最初に観ることができるのはヒナちゃんを除く3人みたいですよ?
無題c5_convert_20130409202350:そうなの? まぁ、買ってくれた人は全員のルートを見と思うし、気にしなくてもいいと思うんだけど。
無題c4_convert_20130409202330:あと・・・この作品は、枕の作品史上最高にエロいらしいで・・・す? エロいってえっちってことですか・・!? えっちなのはいけないと思いますよ!!
無題c5_convert_20130409202350:よ、詠落ち着いて・・・。 うぅ・・・やっぱり私たちのそういう姿見られるのは恥ずかしいわね・・・。
無題c4_convert_20130409202330:あたりまえですよ。私とよーくんの秘密を見られるなんて恥ずかしいに決まってるじゃないですか。
無題c5_convert_20130409202350:それを言ったら私もそうなるわよ・・・。 と、とにかく、作品自体は枕が自信を持って送り出せるってことらしいから、期待できそうよね。
無題c4_convert_20130409202330:そ、そうですね。そんな『向日葵の教会と長い夏休み』をどうかよろしくお願いします。
無題c5_convert_20130409202350:よろしくお願いします~。



無題c5_convert_20130409202350:と、こんな感じでいいわよね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:うん、いい感じ。ありがと。今夜はここに泊まっていくといいですよ。明日になれば朧白についていると思うから。
無題c4_convert_20130409202330:いったいどういう原理なのでしょうか。今日も、気が付いたら此処の前に居ましたし。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:気にしちゃ負けだよ。何はともあれ、今日はありがとね~。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/796-137a84a6

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top