2ntブログ

どうでもいいことですが、ボクタイシリーズの最新作出ませんかね・・・?

Posted by 凪薊 on 25.2013 0 comments 0 trackback
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:20XX年、地球は海に呑まれた・・・
無題c2_convert_20130324202004:いきなりどうしたのさ!?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:いやね・・・なんだか無駄に雨風雷が強くね。
無題786_convert_20130317222835_convert_20130317222934:たしかに窓に打ち付ける雨音はすごかったな。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ま、ここは異次元空間っていう設定だから関係ないんだけどね。
無題c2_convert_20130324202004:設定って・・・またメタだね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そういうところ突っ込むの良くない!


TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:さて。体験版をしようと思ったのだけど。
無題c2_convert_20130324202004:だけど?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:起動したものは、なぜか『向日葵の教会と長い夏休み』でした。
無題c2_convert_20130324202004:えぇっと・・・つまり?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:体験版をする筈が、こっちやってたよthpr☆ ・・・ってことです。
無題c2_convert_20130324202004:うわぁ・・・なんかイラッときた。それで、また詠さんルートですか?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:いちいち言う必要もないと思いますが、その通りです。感動したルートを復習するのは当然でしょ?
無題c2_convert_20130324202004:それはなぎなぎだけだと思う・・・。ってことは何? 残りやっていないものはもう本編から行くんだ?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁ、そうなりますね。体験場やるものとやらないものがあるので、結局のところいつも通りなんですけどね。
無題_c:ところで話は変わるけど、4月分の攻略予定順は?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:今のところ、TOP記事のリストに並んでいる順でしようと思っってるよ。だけど、『空を仰ぎて雲たかくplus』はアペンドディスクなので攻略は後回し。今月は少々多めだけど、連休もあるし何とかなるんじゃないかなって。GW中には4-5本終わらせておきたいところだね。
無題_c:それって、GW中ずっとってことになるよね・・・。
無題c2_convert_20130324202004:だってなぎなぎだし?
無題_c:・・・それで納得しちゃうエリナ達もどうかしてるよね~。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁでも、きっとエリナ症候群に悩まされると思うので、恐らくランダムにプレイしていくと思います。『恋せよ!!妹番長』はルート数が多いので多分これが一番最初ですね。
無題_c速攻で前言撤回してるよこの子・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:要するに全部きちんと攻略しきればいいわけですし!
無題c2_convert_20130324202004:一番言っちゃいけないことを!
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁ、うん。何とかなるよ。エロゲは私の趣味だし、趣味に対しては妥協しないし。
無題c2_convert_20130324202004無題_c:(いつものなぎなぎでむしろ安心を覚えちゃいますよ!?)
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/813-c4723142

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top