2ntブログ

『恋せよ!!妹番長』攻略開始

Posted by 凪薊 on 26.2013 0 comments 0 trackback
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ところで、5月になったら、キャラ画像一新するわ。
無題c2_convert_20130324202004:前から言ってたしね。それで、どんな感じになるの?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:一人当たり3-5枚に増やすよ、場面によって使い分けができるようになるわけです。その分、記事を書くときの負担が増えますが・・・ま、そこは管理人として頑張るよ。あとそうそう・・・徐々にだけど、動画作成環境を整えています。
無題c2_convert_20130324202004:それはあれだよね? EDF4に向けて?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁ、それもあるけど、色々やってみたいことがあるわけです。エミュー氏やストームα氏を超える技j――
無題c2_convert_20130324202004:絶対無理だからあきらめよ?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・はい。(しょぼん)



TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:という事でこんばんわ。動画にエロゲネタを盛り込むのは多分確実なんだろうな~などと計画を練っている私です。
無題c2_convert_20130324202004:こんばんわ。そんななぎなぎを支えようと頑張ってみたい私だよ。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁ、ぶっちゃけ作成環境整ってもエロゲの攻略が忙しいだろうからそう頻繁にはUPできないんだろうけどね。シリーズものとかは・・・要検討ってなっちゃうね。
無題c2_convert_20130324202004:MADとかはどうかな?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:MADを作るとしたらもうちょっと画力向上させてからだね。いろいろ盛り込みたいネタあるし?
無題c2_convert_20130324202004:どっちにしても、テスト投稿して画質とか音質とかいろいろ確認してからだよね。というか投稿って、youtubeとニコニコどちらにするの?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:アカウント的にはどっちもあるけど、今の段階ではまだ分かんない。 って、こんな話は今はどうでもいいからおしまいおしまい!
無題c2_convert_20130324202004:・・・いろいろ聞きたいことあるけどまぁいいや。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:さて、そんなわけで、『恋せよ!!妹番長』の攻略を開始しました。タイトルからして妹ゲーですね。だがそこが(ry
無題c2_convert_20130324202004:なぎなぎって・・・ジャンル幅広いよねぇ・・・
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:多分、凌辱・鬼畜・寝取られ等々ダークな作風なもの以外はやっていると思うよ。純愛から抜きゲーまで幅広く。
無題c2_convert_20130324202004:たしかにそういう作風なものは1つもないね・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ところで朗さん。
無題c2_convert_20130324202004:どしたの? そんなに改まって。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:私は思うのですが、竜少女とか狐耳少女とか・・・まぁそういう一般的な人でない人とのえっちって異種姦なのではないかと。
無題c2_convert_20130324202004:そ、それを私に聞きますか・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:だって、一応種としては別物になるわけだし? まぁ・・・全く気にしてないけどね。
無題c2_convert_20130324202004:じゃあなんで聞いたの!?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:たまたま、『空を仰ぎて雲たかく』をしていたから?
無題c2_convert_20130324202004:ソウデスカ。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ま、「触手には愛がある!」って誰かが言ってたしね。私は触手モノも無理だけど・・・。
無題c2_convert_20130324202004:守備範囲が広いのか狭いのか・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:広すぎず狭すぎずで丁度良い加減だと思う!
無題c2_convert_20130324202004:それは違うと思うよ!?
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/814-42277034

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top