2ntブログ

『恋せよ!!妹番長』 ましろルート攻略中

Posted by 凪薊 on 27.2013 0 comments 0 trackback
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:いい加減成人を迎えるのだし、この際コーヒーを飲めるようにしようと思ったのだけど・・・。
無題c2_convert_20130324202004:思ったのだけど?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:アレよ。・・・あんなの人間の飲む飲み物じゃないわ・・・。
無題c2_convert_20130324202004:そこまで言っちゃいますか・・・。あれ? なぎなぎ、コーヒーってどれを飲んだの?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:冷蔵庫に入っていた「無糖・ルナティックブラック」?
無題c2_convert_20130324202004:うわぁ・・・よりによって、一番苦いものを。。。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ということで、成人しても煎茶をこよなく愛する私でいたいと思うわ。
無題c2_convert_20130324202004:ま、まぁ・・・飲むものは人それぞれだしいいんじゃないかな?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:大体、ビールにしてもなんであんなに不味い物が――(以下割愛)

TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ということでこんばんわ。当然の事なのだけど、「無糖ルナティックブラック」なんてそんなコーヒーないわよ。普通にブラックコーヒー飲んで悶えてただけです、はい。
無題c2_convert_20130324202004:実際、コーヒー飲める人と飲めない人結構差があるしね。なぎなぎはそのままでいいと思うよ!
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:何か別の意味が込められている気がするのだけど・・・まぁいいわ。とりあえず、『恋せよ!!妹番長』はましろルート攻略中です。
無題c2_convert_20130324202004:ちらっと画面見たけど、なぎなぎだtt――
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:何か言った?
無題c2_convert_20130324202004:いえ、なんでもないです。
無題865
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』の幸の時もだったけど、どうやら私はこういう着ぐるみ服? のキャラも好きみたいです。今日、それに気が付きました。
無題c2_convert_20130324202004:こんなにのんびりしてるのに、ランキング(※)は1位なんだよねぇ。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そだね。まぁ、能力がバーサーカーだし、仕方がないんじゃないかな? ほら、あれですよ。好きな人に何か危害があった時桁外れの力を発揮する――みたいな?
無題c2_convert_20130324202004:あー、すっごい納得。ところで、なんで彼女はポリバケツの中に?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・マイホーム?(自室的な意味で)
無題c2_convert_20130324202004:・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁ・・・動くの画面だからっていう理由らしいよ? あの中にはゲーム等々いろいろ入っているらしいです。
無題c2_convert_20130324202004:さながら四次元ポケットならぬ四次元ポリバケツだね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:正直なところ中身を見てみたいです。ところで話は変わるのだけど――
無題864
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:――番長にヨーヨーのテクニックなんて要るんでしょうか?
無題c2_convert_20130324202004:・・・実際のところ、詠の趣味なんだろうね、絶対。(紫の髪の子)
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁ・・・そういうことにしておこっか。

※番長ランキング:作中における妹番長のランキングで日本全国の妹たちが1を目指して頑張っている。ちなみに1位の特典は兄(主人公)のお嫁さん。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/815-ec3a9e2e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top