2ntブログ

『恋せよ!!妹番長』ましろルート終了

Posted by 凪薊 on 28.2013 0 comments 0 trackback
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:――大体お酒なんてですね・・・(昨日から続いてます)
無題c2_convert_20130324202004:あ、あのー、なぎなぎ? もう朝になるよ・・・?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・。そうね。このくらいでやめておくわ。
無題c2_convert_20130324202004:(ほっ・・・)
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:続きはまた後日ね。
無題c2_convert_20130324202004:Σ!?



TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:という事でこんばんわ。朝だろうが夜だろうがこんばんわです、えぇ。
無題c2_convert_20130324202004:すべての時間帯で共通の挨拶があれば便利だけどね~。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・おはこんばんちわ?
無題c2_convert_20130324202004:・・・そういえばそんなものありましたね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ま、そんなことはさておき。『恋せよ!!妹番長』ましろルート終了しました。
無題c2_convert_20130324202004:お疲れ様~。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁ、連休に入ってからが本番だけどね。さて、感想言う前にだけど。
無題c2_convert_20130324202004:??
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:いや、昨日の記事で「正直なところ中身を見てみたいです」ってポリバケツの話をしてたじゃん?
無題c2_convert_20130324202004:そういえばしてたね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:その答えがこれでした。
無題874
無題c2_convert_20130324202004:・・・(唖然)
無題873
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まさにそのとおりね。
無題c2_convert_20130324202004:いやいやいや・・・物理的にとか容量的に・・・は意味は同じか・・・と、とにかくどうなってんの!?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:だから「ポリバケツの中には宇宙が広がってます」ってましろも言ってるじゃない。
無題c2_convert_20130324202004:そ、それでいいの・・・?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・まぁ、私も突っ込みたい気持ちはあるけど、それでいいのよ。
無題c2_convert_20130324202004:う、うーん?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ほい、話を戻すよ。ランキング1位のましろ。番長として威厳にあふれてるかと思ったら全くそうじゃない子ですが、作中で戦闘に関しては凄まじいことははっきりとわかりましたよ・・・。
無題c2_convert_20130324202004:確か、敵討ちの時だったっけ?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そそ。バーサーカーと化したましろはそりゃもう強かった。『Fate/stay night』のバーサーカーじゃないけど、暴走状態なわけだし、理性も無く、破壊することだけしか考えてないしね。
無題869
無題c2_convert_20130324202004:でも兄の声だけは届いてたね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:兄妹愛って素晴らしいねっ!まぁ・・・普段のだらけっぷりはすごいけど・・・。
無題c2_convert_20130324202004:・・・ギャップ萌?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:何か違うような気がするけど・・・そういう事にしよっか。そんなだらけっぷりの例だよ。
無題872
無題871
無題870
無題c2_convert_20130324202004:・・・なんだ、なぎなぎですか。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・。
無題c2_convert_20130324202004:!?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・ひ、否定できないから・・・何も言えない。いいじゃない! 太陽なんて敵よ! 眩しいし! 可視光線だし!
無題c2_convert_20130324202004:えぇ・・・(ダメだこの子)
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・ま、そういうわけでましろルート終了よ。次は・・・うん、適当にサイコロで決めよっと。
無題c2_convert_20130324202004:うわすっごい適当!?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:別にいいのよ。ネコみたいに気ままにね~。

おまけ。
無題875
無題c2_convert_20130324202004:・・・ねぇ、なぎなぎ。ポリバ――
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:突っ込んじゃ負けよ。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/816-b9adcf63

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top