2ntブログ

月夜の晩に田園の端で蛙の鳴き声を聴く・・・いと、おかし。

Posted by 凪薊 on 27.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:それにしても今日は涼しいわね。
CI朗3:2回目の更新なんて珍しいね。
CI凪2:別に深い意味はないのだけどね。ただ何となくよ。
CI凪1:ところで、月夜の晩に田園の端で蛙の鳴き声を聴く・・・いと、おかし。
CIエリナ3:・・・確かに風情はあるけど、何で古語・・・。
CI凪3:月、蛙、鳴き声と言ったら俳句、俳句と言えば古語じゃない。
CI朗2 :共通点が無いような気がする・・・。
CI凪1:まぁ、ただ言ってみたかっただけなんだけどね?
CIエリナ5:大体わかってたけどね。

CIエリナ1:にしても、なぜ2回目の更新? 2回目の更新なんて大抵雑談しかしないけど、それ以外に何かあるの?
CI凪1:だから雑談をするのよ。重要事項があれば、TOP記事に書くし。
CI朗5:ようするに、暇だったんだね・・・。
CI凪1:ま、そうとしか言わないわね。『お嬢様はご機嫌ナナメ』は現在進行形だし。
無題938
CI凪2:とりあえず、私としてはこういう学校には通ってみたい願望はあるのだけど、実際のところ多分1日で脱走しそうね。
CIエリナ2:なぎなぎ、縛られるの嫌いだもんね。
CI凪2:常識には捉われないからね(ドヤッ こういうところって、社交辞令や、建前が独り歩きするからね・・・。言いたい事を言っちゃう私の性分には絶対合わないと思うのよ。
無題937
CI凪3:突込みがある人挙手~。
CIエリナ2CI朗4:「「はい」」
CI凪1:ちなみに挙手した人はあとでゆりんゆりんです。 
CI朗3CIエリナ3:「「Σ!?」」
無題939
CIエリナ1:まさかエロゲに、世界的に有名な作品ネタが出てくるなんて思ってもいなかったよ・・・。
CI朗4:まぁ、最近は時々クラシックもエロゲで使われている位だしね。あまり不思議じゃないかもね。
CI凪4:ハリポタのファンとしてはうれしいよっ! 全巻を5回もループして読んでるから、ストーリーはバッチリ記憶してるっ!
CIエリナ6:相変わらず、興味のあることと趣味に対しては異常なやる気を見せるね・・・。
CI凪2:授業中に読んでいたくらいだしね(えっへんっ
CI朗2 CIエリナ5:(威張ることじゃないよそれ・・・)
CI凪1ところで、お嬢様校ってなると、必然的に女子校ってことになるよね、普通なら。でもこの作品では共学なんだよね・・・不思議。
CI朗4:女子の場合はお嬢様、男子の場合は御曹司だけど・・・確かに御曹司校なんて聞いたことないね。
CI凪1:ま。別にどうでもいいんだけどね。それよりもどうして主人公にちゃんと表情もつけてくれないのかが分からない!
無題940
CI凪4:折角キャラ紹介で立絵がしっかりとあるのに、なんでCGでは表情つけてくれないんでしょうね・・・もったいない。
CIエリナ1:たしかにそうだけど・・・。
CI凪2:・・・まぁ、今言っても仕方がないし、諦めるわ・・・。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/850-8b558fd4

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top