2ntブログ

『妹ぱらだいす2』 攻略中・・・(3日目)

Posted by 凪薊 on 05.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:結局アズサが来ないのは必然の何とやらだったね・・・。
CI朗2 :だいたいエリナのせいだと思う。
CIエリナ2:てへぺろっ☆
CIエリナ6:でもお陰で、心置きなくかけるね・・・にっひっひ。
CI朗5:お主も悪よのぉ。
CIエリナ6:にひひ、お代官様程でもありませぬよ。


CIエリナ2:こんばんわ。流石エッチを重点に置いた作品だけあってちょっと進むとすぐエッチなシーンだね。
CI朗6:そりゃ、そういう作品だしね。
CIエリナ1:エリナとしては「もっとエロくっ!」って言いたいかなぁ。
CI朗2 :そこまでエロを求めてどうするのさ・・・。
CIエリナ6:そりゃもちろん、なぎなぎに実践あるのみっ! 百合でシチュエーションを似た感じにすればいけると思うんだけど。ほら、なぎなぎ百合好きだし?
CI朗3:そ、そういう問題なのかなぁ・・・。
CIエリナ5そういう事にしちゃおう。
無題961
CIエリナ3:ところで、このセリフってやっぱり某QBの台詞なのかな・・・。
CI朗4:どうなんだろうね。似てると言えば似てるけど、必ずしもそうじゃないかも?
CIエリナ6:「私とユニゾンして新たなる世界の因子を作ろうよ!」みたいな感じかな?
CI朗5:無駄に壮大だけど、結局は「私とセックスして子供を作ろうよ」ってことだよね・・・。
CIエリナ1:にひ、やっぱりばれる?
CI朗2 :そりゃねー・・・。
CIエリナ5:ところでエリナは思うのです。
CI朗3:急に改まって何事?
CIエリナ4:どうして風邪を引いた主人公が看病されるとエッチな展開になってしまうのか!
無題960
CI朗5:たしかに展開としてはよくあるけど・・・あれじゃない? 射精行為は100mを全力疾走したのと同じくらいの運動量というし、汗かくと風は治りやすいというし?
CIエリナ3:おっと、射精行為は100mを全力疾走したのと同じくらいの運動量っていうのは実はガセなんだよ。メッツ値っていう(単位:METs)、活動代謝量を安静代謝量で割った数値があるんだけど、通常の歩行が3.0~4.0METs、ジョギングが7.0METs。そして一般的なセックスは1.3METsって言われてるから、この数値だけでも射精は全力疾走には及ばないっていうひとつの目安になるよね。でもまぁ・・・運動って意味では確かにそうだから・・・うーん?
CI朗4:エリナ、別にそこまで深く考えなくてもいいと思うよ。
CIエリナ5:なんか、非常に負けた気がするのはなんでだろう・・・。
無題956
CIエリナ1:あとそうそう、柚子のこのセリフから、五つ子って線は案外あたってるかもしれないね。全員容姿が違うからとりあえず一卵性ってのはあり得ないから、母親は排卵誘発剤でも服用してたのかな?
CI朗2 :そのあたりは製作者だけが知るってことだね。
CIエリナ2:いっそメーカーに質問送ってみよっか!
CI朗5:※弊社製品でも、ゲームの内容にはお答えできません。 って公式のメールフォームに書いてあるから無理だと思うよ。
CIエリナ5:そっか・・・残念。気になるけど、そこは想像でカバーだね。
CI朗6:そだね。・・・ところでまだ画像が一杯貼られてるみたいだけど?
CIエリナ2:残りはおまけとして軽く紹介するだけだよ。ってことでつづきつづき~。




おまけ
無題957
CIエリナ1:蛇花火だね。この花火、セメントの上とかでやると、下が黒くなって大変なんだよねぇ。
CI朗4:経験済みなんだね・・・。
CIエリナ6:ちなみに、ねずみ花火と煙玉は投げて遊ぶのがツウの楽しみかた♪
CI朗1:それやっちゃダメな遊び方だから!!

無題958
CIエリナ2:しずくのパジャマ、完全に見えてるよね♪
CI朗4:あえて一番最初にそこに食いつくんだね・・・。柚子のは着ぐるみタイプでもふもふしてて気持ちよさそうだし。千春のは、ワンピースタイプで涼しげな印象だよね。・・・柚子は夏なのに熱くないのかな?
CIエリナ6:涼しさで言ったら、しずくが一番だよね。なんたって透けて――。
CI朗2 :それはもうわかったから・・・。

無題959
CIエリナ1:意外と大胆だった桃花だね。「私が洗いたいのはココ」だなんて・・・キャッ。
CI朗4:だいたい何を考えているのかは想像がつくけどね・・・。
CIエリナ6:え、おち――
CI朗1:言わなくていいよ!!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/859-1a2a0fce

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top