2ntブログ

『妹ぱらだいす2』攻略中・・・(2日目)

Posted by 凪薊 on 04.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ1:という事で、アズサの御登場だよ。ぱんぱかぱーん。
CI梓2:2回目だから、そんなファンファーレは要らないと思うよ・・・。
CI朗6:まぁまぁ、いまはなぎなぎ居ないからエリナ主導だよ。
CI梓1:あれ? 凪ちゃんいないの?
CIエリナ5:すべてをエリナに託して旅立って行ったよ・・・。
CI梓3:へー。嘘だよね?
CIエリナ5:ダー。ほんとは単に今の攻略を任されただけだよ。
CI梓6:エリナちゃん、えっちなのはダメだよ!?


CIエリナ6:アズサ、現実はそう甘くはないんだよ・・・そんなわけでこんばんわ。最近は昼間の温度が高いね。夜に活動しているエリナ達にはちょっときついよ・・・。
CI梓5:寝苦しいもんね~。朗ちゃんの部屋は涼しくて良いよね・・・。
CI朗6:サーバさんのためだからね。
CIエリナ1:でも、外の世界は、雨も降ってないみたいだから、こっちの世界はまだいい方じゃないかな? ちゃんと雨降ってるし。
CI梓2:じめ~ッとはするけど、涼しくはなるもんね。 ところでさっきから何を進め――。
無題955
CI梓6:にょわーっ!? おち・・・にゃーーー!
CIエリナ4:お、落ち着いてアズサ! 別にえっちなゲーム・・・だけど、まだ序盤だから!
CI梓6:えっちなのは・・・えっちなのはいけないんだからーー!!

CI朗3:・・・帰っちゃったね。
CIエリナ6:大体わかってたけどね・・・。ま、アズサは帰っちゃったけど、まだまだ書くよ。
CIエリナ2:最初の選択肢を抜けて少し進んだところなんだけど、さっそくえっちシーンがあったよ。とはいっても、オーラルセックスなんだけどね。
CI朗1:そりゃ、いきなりされてもね・・・。
CIエリナ1:ふつうそういうものだよね。あ、見ての通り、桃花ルートから行ってるよ。体験版でやった序盤のシナリオはスキップでカットしちゃったけどね。
CI朗2 :シナリオ一緒だったもんね。
CIエリナ5:体験版は大抵序盤ストーリーを載せてるからね。一緒なのは仕方がないと思うよ。にしても、エロゲで仮性包茎って実はあまりないんだよね。
CI朗5:ストレートにモノ言うね・・・。まぁ実際あまり見かけないよね・・・。
CIエリナ2:どっちがカワイイかなんて見る人次第だよね♪
CI朗2 :このブログって・・・。
CIエリナ3:あり? 18禁じゃないの?
CI朗5:カテゴリー上は「PCゲーム」と「オンラインゲーム」なんだけどね・・・。なぎなぎ曰く「PCゲーム(18禁)が無いから仕方なく・・・」らしいけど。
CIエリナ5:いっそアダルトにしちゃえばいいのにね。
CI朗4:アダルトっていうと、3次元って感じがするのはなんでだろうね?
CIエリナ3:・・・たしかにそだね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/858-51efec30

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top