2ntブログ

『妹ぱらだいす2』攻略開始

Posted by 凪薊 on 03.2013 0 comments 0 trackback
CI朗4:あれ? 梓は?
CIエリナ6:緊急で出動要請だって。だから今日は来られないらしいよ。
CI朗5:にしてはうれしそうだね。
CIエリナ2:もう、分かってるくせに♪


CIエリナ1:こんばんわ。そんなわけで、本日は朗とエリナがお送りするよ。さっそくだけど『妹ぱらだいす2』の攻略を始めたよ。
CI朗4:前作と直接的なつながりは無くても世界観はほぼ一緒みたいだね。
CIエリナ6:そだね、キャラクターが似てたりするのはきっとパラレルワールドってことにしておけばいいんじゃないかな。苗字も同じだし?
CIエリナ5:ぶっちゃけちゃえば、『妹ぱらだいす』の小春だけ成長した感じであとはベースそのままにちょっと変えただけだったりするんだけどね・・・。
CI朗2 :それはいわないお約束だと思うよ・・・。
CIエリナ2:そんな細かいことは気にしないっ! ということで、妹たち(ヒロイン)の紹介だよ。
CI朗6:おー、なぎなぎと違ってちゃんと紹介してる。
CIエリナ5:なぎなぎは好きなキャラを重点的に推すからね・・・。曰く「愛故に・・・」だって。
CI朗2 :さいですか・・・。

無題954
CIエリナ1:ひとつ年下の妹、桃花だね。彼女は、家事全般を受け持ついわばお母さんポジションだね。無自覚に兄を甘やかしているみたいだけど・・・確かに体験版やっててもそれは垣間見たよ。
CI朗4:家族が大好きで献身的。いつだって母性にあふれている優しい子・・・ですか。というか姿を見ただけでそんなオーラ出てるよね。
CIエリナ2:それは言えてるね♪
無題953
CIエリナ1:一つ下の妹、理々奈だよ。ツンデレっ娘で素直に慣れない・・・だけど兄さんの事は大好き! そんな子だね。 エッチなことは許さないと言っているのに、当の本人はオナニーをしているあたり案外一番むっつりさん?
CI朗4委員長ポジションでみんなのまとめ役。・・・うん、大体そんな気はしてた。でも、委員長キャラって何気にえっちな子って多いよね。やっぱりギャップ萌?
CIエリナ3:なのかなぁ?
無題951
CIエリナ1:一つ下の妹、千春だよ。アニメやゲームが大好きなムードメーカーだね。ゲーム好きってジャンルが合えばなぎなぎとも仲良くなれそうだよね。
CI朗4:でもなぎなぎ、結構ディープなエロゲプレイヤーだから・・・。
CIエリナ5:・・・あんまり保証はできないね。
CIエリナ2:えっちな話題、下ネタばっちこい! ってところはエリナと一緒だから、気が合いそう♪
無題950
CIエリナ1:一つ下の妹、柚子だね。ドジっ娘って永遠の萌え属性だよね・・・。
CI朗4:確かにそうかもね~。作中ではマスコット扱いされているみたいだよ。
CIエリナ6:アズサと一緒ってことだね、にっしっし。
無題952
CIエリナ1:一つ下の妹、しずくだね。愛しているものはと聞けば、兄と読書と答える子だね。読書好きなら、なぎなぎと――。
CI朗5:でも読んでる本、S系の本だったよ・・・?
CIエリナ5:・・・なぎなぎファンタジー系だもんね。しずくはえっちに関してのテクニックは想像を絶するものがあるみたい。エリナも勉強したい!!
CI朗3:勉強してどうするの?
CIエリナ6:なぎなぎにえっちなことをする♪
CI朗2 :返り討ちに合うだけだと思うけど・・・まぁいいっか。
CI朗3:あれ? ところでエリナ、全員一つ下の妹って書いてあるけど、妹達って五つ子なの?
CIエリナ3:それがそのあたりについては書いてないんだよね・・・(少なくとも公式には)だからストーリー進めていくうちにわかると思うよ。
CI朗5:なるほど。そして、何で後半に行く程SSがエロくなっているの?
CIエリナ6:だって、エリナが書いているから?
CI朗2 :・・・なっとく。
CIエリナ2:と、そんなヒロインたちと兄の生活(性活?)を描いた作品だよ。早速攻略れっつご~。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/857-37e306ae

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top