2ntブログ

『妹ぱらだいす2』攻略完了

Posted by 凪薊 on 07.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ3:なぎなぎの目がいきいきしてるのはきっと8月のせいかな?
CI朗6:もしくは7月かのどちらかだろうね。
CI凪2:ちなみに正解は6月のエロゲよ。
CIエリナ3CI朗3:いたの!?
CI凪3:ずっと・・・後ろにいたわ。
CIエリナ3CI朗3:だからこわいって!!
CI凪1:という事でこんばんわ。久しぶりに本編記事に私登場よ。
CIエリナ1:お、おぅ。でも『碧の軌跡』の攻略は終わったの?
CI凪2:えぇ、バッチリ3週目までクリアしたわ。
CI朗2 :あれ? 二週目じゃないの?
CI凪4:気が付いたら3週目だったよ!
CI凪2:ま、そんなことは良いわ。エリナ、『妹ぱらだいすの2』の攻略終わったみたいね。
CIエリナ2:ダー。だから今日は感想を書こうかなって思ってるけど。
CI凪1:前記事記事まで見てたけど、十二分にエロ方面ばかりしか書いてなかったから別に書かなくてもいいと思うのだけど・・・。
CIエリナ1:・・・それもそうかもね。語る所はエロについてだけの予定だったし。でもでも、なぎなぎにこれだけは見てもらいたい!
無題974
CIエリナ5:兄がいるから百合ではないんだけどね・・・。
CI凪4:兄の存在抹消しましょう。彼女たちは百合に生きるべきよ。それにこんなおいしい場面があるならどうして私を呼んでくれなかったのよ!?
CIエリナ6:いやー、ほら、なぎなぎ、百合場面につなげられそうになると、さっきみたいに発狂するじゃん?
CI凪2:・・・否定はしないわ。
CIエリナ2:それに今回はエリナに任されたからね。ちゃんとしっかりと攻略しておきたかったんだよ。
CI凪1:そういう事なら仕方ないわね・・・。後でそのルートやらせてもらうけど。ハーレムルートなのでしょう? だったら、意識的に兄の存在をなくすまでよ。
CI朗5:いっそ兄の登場をなくしちゃうとか?
CI凪2:それは色々とアウトだからダメね。
CI凪1:ま、それはともかく、『妹ぱらだいす2』はこれで攻略終了と。次はどれにしようかしら・・・。
CI朗6:イチャラブゲー予感のする『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』とかどうかな?
CI凪1:そうね、それで行きましょう。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/864-29d150e5

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top