2ntブログ

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE』攻略開始

Posted by 凪薊 on 08.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:人は何をもって人と成すのか。その問いの答えはいまだ見つかっていない気がする。
CIエリナ3:いきなりそんな真面目な話題出してどうしたの?
CI凪2:深い意味なんて全くないわ。
CIエリナ5:いつもの何の脈絡もない事でしたか。


CI凪4:今日からあなたを、サーチ&ジェノサイド
CIエリナ4:変わってるから! ダメな方向にかわってるから!
無題985
CIエリナ1:これを見て言ったんだろうけど、何で変えちゃったのさ・・・。
CI凪1:「サーチ&デストロイ」より「サーチ&ジェノサイド」の方が私らしく感じない?
CIエリナ5:言いたいことは分かるけどね・・・。
CI凪1:ということで『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE』の攻略を開始したわ。
CI凪2:序盤から突っ込みつかれて早くもバテ気味よ・・・まぁ、そのあたりは最後におまけとしてまとめて全部載せるわ。
CIエリナ1:まぁ・・・ヒロインが最初から好意を持っていて、しかも全員Sっ気があるのなら、それは無理がないんじゃないかな?
CI凪1:ヒロインがSっ気があって好意を持ているっていうシチュなら過去にやったことはあるのだけどね。でも、それとはまた違うアプローチだからこそ面白いのよ。・・・それにしても、生徒数が1万人越えの学校なんてどれだけマンモス校なのよ・・・。
CIエリナ2:でも、エロゲにしろアニメにしろ、なぜか生徒数がすごく多いっていうのはわりとありふれた設定だしそこまで珍しくはないよね。
CI凪4:それでも、1万人越えなんて設定はめったに見かけないよ!? 多くても2000人規模だったし。
CIエリナ1:・・・なぎなぎ、突っ込んでばかりじゃ身が持たないよ?
CI凪2:・・・それもそうね。とりあえず、まだまだ作品も残っているし、どんどん攻略していくわ。


おまけ。
無題977
無題975
無題979
無題976
無題978
無題980
無題981
無題982
無題984
CI凪2:・・・。
CIエリナ1:どしたの?
CI凪4:一つ一つ突っ込みを入れようかと思ったけど・・・諦めた。あ、でも最後のSSに対してだけ・・・カンストとは終わりであり始まりなのよ(名言だね(キリッ
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/865-7be36ff3

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top