2ntブログ

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE』攻略中・・・(2日目)

Posted by 凪薊 on 09.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:古き知人と談笑するのもいいものよね。
CIエリナ1:昨日今日とログインしてたみたいだね。
CI凪2:えぇ。私としてはもう一人にも会いたいのだけど、彼は相変らず冬眠してるみたいね。
CIエリナ3:・・・ふつうに起きてるって言ってたよね?
CI凪1:相変わらず冬眠してるみたいよ!
CIエリナ5:あ、はい・・・。
無題983
CI凪2:・・・ということで、ルキナルート終了したよ。
CIエリナ3:あり? 上のSSについての突込みは・・・?
CI凪4:そんなものないわ!
無題988
CI凪2:そんなことよりも、この場面のシュールさに笑ったわ・・・
CIエリナ1:SMなのに牛ってね・・・。
CI凪1:ま、どちらにせよ、ルキナルート終了よ。次はエリカるーとですよ。



CIエリナ3:今日は記事が短いんだね?
CI凪1:たまにはこういうさっぱりしたものもいいじゃない。明日はちゃんと書くわ。

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/866-16d2ff50

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top