2ntブログ

6月はまた多めとなりました。

Posted by 凪薊 on 10.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:なんかカラオケ行きたい気分ね。
CIエリナ3:・・・普通に行けばいいんじゃないの?
CI凪4:・・・紅蓮の弓矢とかいつ入るのかしらね?
CIエリナ6:少なくともCDが発売されてからじゃないかな・・・。
CI凪2:まだまだ先という事ね・・・。


CI凪1:刻一刻と7/4に近づいているわ・・・。ふと思ったのだけど、レンジャーはジェノサイドガン、ウィングダイバーはアルマゲドンクラスター(過去の流れからして)とすると、エアレイダーとフェンサーのINFクリア特典はどんなものなんだろうね?
CI朗5:威力100万の空爆とか洒落にならないよね・・・
CI凪1:・・・武器名はラグナロク?(神々の黄昏転じて、廃墟的な意味で)
CI朗3:なにそれ怖い・・・。ところで、「刻一刻」って麻雀の役みたいだよね。
CI凪2:名前的に、清一色と一気通貫の同時発生?
CI朗2 :そこにプラスして、面前限定役にすれば・・・。
CI凪1:でもそれ、頑張れは九蓮宝燈狙えるよね・・・。
CI朗5:難易度的にはこっちの方が低くなると思うよ? 多分だけど。
CIエリナ1:そんなことはともかく、なぎなぎ、きょうは6月のエロゲについてじゃないの?
CI凪1:あ、忘れてた・・・。40秒で支度するからちょっと待ってて。
・・
・・・
・・・・

CI凪1:ということで、6月のゲームだけど・・・5月よりも多いわ。
なつくもゆるる
ちいさな彼女の小夜曲
幻創のイデア~ORATORIO PHANTASM HISTORIA~
Berry's 初回限定版
フレラバ ~Friend to Lover~
星ノ音サンクチュアリ
俺と彼女がミステリーな件について
君と彼女と彼女の恋 初回限定版
サンタフル☆サマー
閉じたセカイのトリコロニー
ずっとすきして たくさんすきして
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
乙女は可憐に恋に舞いっ!
3人いる! ~HAPPY WEDDING IN LIVINGROOM~
CI凪2:と、これだけあるのだけど、実際にはもうすでに何本か延期が確定しているから実際の本数はもう少し少ないわ。ただ単に、購入予定表をそのままコピーして張っただけだし・・・。
CIエリナ2:とりあえず10本は確定なんだね・・・。
CI凪1:そうね・・・というかそもそも、7月はEDF4も出るわけだから相対的に攻略速度は落ちるわね・・・。一応、EDF4は休日に進めるような形になるとは思うのだけど・・・。
CIエリナ3:たしか、7,8月はそこまで多くはないんだっけ。
CI凪2:えぇ。だから幸いにも多少ずれ込んでも最悪8月には追い付けるような形になるわね。
CI凪1:ちなみに、『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE』は今日は進んではないわ。ちょっと寝過ぎた・・・。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/867-69f1f6e1

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top